SSブログ

バブバブ [underwater]

管理画面がいきなり変わってて、ビックリ[exclamation×2]


今日はぼかぼかな東京です。
でも〜やはり朝は、なかなかお布団から抜け出したくない感じ。

P1120129.jpg
<バブルコーラルシュリンプ>
シュリンプだからエビです。
ミズタマサンゴという、いかにも暖かそうで、気持ちよさそうなサンゴに埋まってる。
ちょっと砂まみれですけど(^^;;

全身を見たことないので、全体がどうなっているのか・・・。
いつも、こうやって半身だけで、ダイバーを見てる。


P1120136.jpg
ハサミの位置が上の写真とは違うので、全体像がおわかり頂けますかねぇ〜。

真ん中当たりの、ちっこいお目々もなんとか見えてると思うのですが・・・。


このサンゴ、プリンプリンで、なかなか気持ち良さ気ですよ〜♪


nice!(37)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 19

お茶屋

ふ、不思議なかんじ・・・ですね!
by お茶屋 (2009-02-12 14:48) 

mimimomo

こんにちは^^
今日はほんとうに暑かった~!東京駅で久しぶりにラーメンなんか食べたら
汗が噴出しちゃいましたよ~

この海老・・・???分からないわぁ~~~何処がどうなっているのか・・・
by mimimomo (2009-02-12 16:06) 

(。・_・。)2k

エビより プニュプニュが気になる~
やっぱ 柔らかいの?
by (。・_・。)2k (2009-02-12 16:12) 

HAL

火曜に大瀬崎:門下-17mにザトウクジラ出たよ。
伊豆近辺にクジラが来てるなら、まだどこかで見れるかも!!
往復の海岸沿い走るときも要注意!
by HAL (2009-02-12 17:23) 

テリー

えびというより、くもみたい。さんごというより、何かの卵みたいな感じですね。
by テリー (2009-02-12 17:27) 

Baldhead1010

ミズタマサンゴ・・・ばあちゃんのおっぱいを思い出すなぁ・・・。

室戸沖じゃ、マッコウクジラがジャンプしてるよ^^
by Baldhead1010 (2009-02-12 19:43) 

あずき*

えっ?この子ひかってる??
ちっこいお目々見えますよ^^v
by あずき* (2009-02-12 20:16) 

みつなり

海のザトウムシ・・・
by みつなり (2009-02-12 21:21) 

こうちゃん

え!これ、サンゴなんですか?
(⌒▽⌒;) オッドロキー
by こうちゃん (2009-02-12 21:26) 

risingmoon

ぽにょ~んぽにょ~んとして気持ちよさそうですよね~(*´д`*)

by risingmoon (2009-02-13 01:04) 

くんぺいだ

エビ君、足が長いですね。
みごとにフォーカスがあってますね。とても小さいのに!。
素晴らしいです。
by くんぺいだ (2009-02-13 01:18) 

としぽ

おはようございます。
やはりプニョプニョ珊瑚なんですね。気持ち良さそうですね。
by としぽ (2009-02-13 10:29) 

せつこ

おやおや・・・また、面白い生き物が・・・!
プリンプリンはサンゴですか・・・不思議な世界だ♪楽しいね。
by せつこ (2009-02-13 10:30) 

yakko

ミズタマサンゴ(?_?) ぽにょぽにょしてそうですね。
シュリンプも変わっていますね。
by yakko (2009-02-13 14:07) 

jon_bovi

これは神秘的なエビ(?)さんだこと。。。
うんうん、目もちゃんと分かりましたyo!^^
by jon_bovi (2009-02-13 19:00) 

あやこ

バブルコーラルみたいなクッションほしいですよね(~o~*
by あやこ (2009-02-13 19:51) 

HEIJI

ちょっとクモっぽいかも〜。
深海の調査船のようなイメージも。
ミズタマサンゴってなんだか前から気になってます。

by HEIJI (2009-02-13 20:05) 

puripuri

とっても繊細なシュリンプちゃんですね~
ミズタマサンゴ、、以前にもお目にかかっていますが触ってみたい。
by puripuri (2009-02-13 21:46) 

SAKANAKANE

キレイに撮れていて、目もハッキリと分かりますね。
by SAKANAKANE (2009-02-25 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蛙鮟鱇やっと♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。