SSブログ

一斉放出③ [ウミウシ]

☆777☆なんか縁起が良いかも^^


そろそろ食傷気味ですか(^^;;

久々にウミウシと目一杯戯れてきたので・・・ご勘弁を!

ウミウシの魅力は・・・と聞かれると
「動きがゆるやか!」「綺麗」「ちいさい」かな。


では、張り切って3回目スタートです♪

P3020144.jpg
<マダライロウミウシ>この子はもう一枚!

P3020156.jpg
こうやって、起立しててなんか偉そうでしょ^^

P3020171.jpg
<ミドリリュウグウウミウシ>ものすごーーく、チビとも出逢いました^^

P3020192.jpg
<ツルガチゴミノウミウシ>やはりミノ系は素敵♪

P3020196.jpg
<ヒブサミノウミウシ>この子もてんこ盛りでした^^

P3020200.jpg
<クロモドーリス・プレキオーサ>かなぁ・・・。ちょっと大型です。


アップしながら・・・一番楽しいのは私かも(^^;;
そろそろお腹一杯ですか〜?
あと、一回ですから〜!!
最後まで、見届けてくださいね〜[ハートたち(複数ハート)]


nice!(33)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 18

花火師

みんなかわいいし、きれいな色ですよね
by 花火師 (2009-03-14 01:30) 

U3

そういえば昭和天皇はウミウシの研究で世界的権威だったと記憶しています。
by U3 (2009-03-14 07:37) 

SilverMac

マダライロウミウシ、角がありますね。(^。^)
by SilverMac (2009-03-14 08:41) 

ぐりこママ

魅力のひとつ、「小さい」は重要ですよね~^^
どんなにキレイでも大きいとちょっとこわいかも(笑)
by ぐりこママ (2009-03-14 09:51) 

yakko

今日のも珍しくて可愛い〜〜〜(^。^)
777ですか〜 おめでとうございます。
ほんと、縁起が良いですね。なんか、良いことあるかも。σ(^^)
by yakko (2009-03-14 09:56) 

sakura

すごい〜〜
腕とカメラが違うとここまで違う。
777だって〜〜すごいな〜

by sakura (2009-03-14 15:13) 

tanaka-ma3

何かいいことありましたか?
by tanaka-ma3 (2009-03-14 15:26) 

HEIJI

今日の中ではツルガチゴミノウミウシがいいなー。
全然飽きませんよ〜。
(最初に全4回と聞いているからかもしれませんね)
by HEIJI (2009-03-14 17:46) 

せつこ

珍しい色や形・・・全部、初めて見た感じ!
ウミウシ学者のachamiさん、まだお腹一杯でありません。
もっと出してください☆
by せつこ (2009-03-14 20:26) 

あずき*

今まで見てきたけれど・・・疑問が一つ!
みんな目が何処?
ウミウシ達って触角?みたいので方向や餌など
分かるのかなぁ・・?
2枚目のマダラさん 「こんにちわ」と挨拶してるみたいだね^^
by あずき* (2009-03-14 20:40) 

リフソロ

海の中は暖かいのでしょうか?
今日は、とても寒い日でした。
by リフソロ (2009-03-14 20:49) 

やまちゃん

記事777ですね♪
いいことありましたかぁ~^^
by やまちゃん (2009-03-14 20:59) 

kimiko

ワタシの“777”って何年先かなぁ・・・^^;

オメデトウ~~☆1000目指してガンバっ!!
by kimiko (2009-03-15 07:45) 

ハギマシコ

おされなウミウシ君、、、、ナイスです。
by ハギマシコ (2009-03-15 20:34) 

としぽ

こんばんは。
皆可愛いですね。マダライロウミウシは気に入りました。

by としぽ (2009-03-16 16:12) 

quartier

パリコレもめじゃないという感じですね。
by quartier (2009-03-18 17:42) 

risingmoon

どうぞ遠慮なく続いちゃってくださ~い^^
私の日記に比べたらまだまだです(笑)

プレキでも大きくなると茶色の点々がつくんですね~@@
マダラのお顔かわいい^^

by risingmoon (2009-03-24 16:05) 

SAKANAKANE

マダライロの正面顔、とっても良いですね~。
ミドリリュウグウも、ブチの付き方がツボです。ものすごーーくチビも、見たかったなぁ・・・。
ツルガチゴミノも、白とオレンジの配色が、とってもラブリィですね♪
by SAKANAKANE (2009-03-29 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一斉放出②一斉放出④ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。