SSブログ

Simon & Garfunkel [music]

ついにこの日が!!!!!

じゃぁ〜〜〜ん!

2009071119330002.jpg

仕事の都合で、後半しか見れなかったんですけど・・・。

「明日に架ける橋」「サウンド・オブ・サイレンス」では思わず涙が・・・。

もう、二人がステージに立ってるだけで奇跡!!

その姿を拝めたことだけで感動〜〜〜〜♪

もう二度とないであろうSimon & Garfunkelの姿を目に焼き付けてきました^^

2009071119350001.jpg

携帯の写真ですが、記録って事でね(^^;;


*訪問明日以降になっちゃいます!!ごめんなさい!


nice!(37)  コメント(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 21

mimimomo

おはよう~~~
achamiさん、観に行かれたの・・・イヤ聴きに行かれたというべきだわね^^
この二人の曲、今でもパソに入っているけれど、結婚前から聴き続けています。
いいなぁ~ 生でわたくしも聴きたかったわ&見に行きたかった^^
by mimimomo (2009-07-12 05:32) 

kimiko

スゴイっ!コンサート行ったんですねー♪

「卒業」という映画で、スカボローフェア” Mrs Robinson”を歌ってた彼らを知ったんですが、永遠に色褪せない曲ばかりですね☆
by kimiko (2009-07-12 05:40) 

SilverMac

昔はよい唄、歌手が多かったですね。私もファンです。
by SilverMac (2009-07-12 06:04) 

yin-yang

懐かし過ぎます(涙!)
by yin-yang (2009-07-12 06:50) 

lovin

おお~~、行かれたんですね。
うちにレコードあったなあ。なつかしい~~。
あの美しいハーモニーは健在でした??
by lovin (2009-07-12 11:25) 

HAL

40mの子は黄色の子とは別の子だよ。^^
by HAL (2009-07-12 12:56) 

せつこ

そんな素敵な夢の世界へ行かれないところで暮らしています。
achamiさんは、いいなぁ~~♪
by せつこ (2009-07-12 14:48) 

yakko

こんにちは。
Simon & Garfunkelのコンサートですか〜
素晴らしかったでしょう !! 感激が伝わってきます(*^_^*)
by yakko (2009-07-12 16:40) 

としぽ

こんばんは。
行かれたのですね。良いですね。最近良く聞いています。

by としぽ (2009-07-12 18:57) 

atom

歌声は昔のままでしょうか?
時々聞きますがいいですよね。
by atom (2009-07-12 20:51) 

pi-ro

生の歌声は素晴らしいでしょうね!
日本に来てくれて良かったですね~♪
by pi-ro (2009-07-12 21:12) 

keisuke

ベストアルバム(レコード)持ってます。うらやましい。
by keisuke (2009-07-12 21:34) 

ハギマシコ

良い声ですよね、、、今日、車で移動中に聞きましたよ(*^^)v
by ハギマシコ (2009-07-12 22:10) 

puripuri

感動のachamiさんの姿が目に浮かぶようですよ、、良かったですね。
「卒業」で流れた歌、、今でも憶えています(メロディーだけ)
achamiさんは、原語で歌えるって以前に言ってたような・・・
by puripuri (2009-07-12 22:37) 

HEIJI

お〜、良いな〜。
ベランダで植物を育てはじめたとき、
パセリ、セージ、ローズマリー、タイムの寄せ植えを作りました(すぐ破綻しました)
by HEIJI (2009-07-12 23:27) 

こうちゃん

初来日に行きました。
後楽園球場だったなぁー
by こうちゃん (2009-07-13 00:11) 

くんぺいだ

僕の友達とすれ違いませんでしたか?。
mixiに行った!、行った!と大騒ぎしてました。
by くんぺいだ (2009-07-13 00:15) 

すー

おはようございます。
いいですね、うらやましいですね。行きたいですね。
by すー (2009-07-13 04:57) 

nomu

凄いなぁ!!
高校時代、S&Gの「明日に架ける橋」をピアノで弾き語っていました。
LPレコードも持ってるんだけど、プレーヤーが・・・ない・・・
by nomu (2009-07-14 23:00) 

SAKANAKANE

ナンとも羨ましい~!
孫の代まで自慢できそうですね。(笑)
「明日に架ける橋」、「サウンド・オブ・サイレンス」、想像しただけでも涙が・・・。
by SAKANAKANE (2009-07-16 22:00) 

ぐりこママ

遅ればせながら、私も11日に姉と行きました^^
当時姉は青春まっただ中だったようで、とても感動していました。涙ぐんでる男性も。。。もちろん私も大感動~♪
by ぐりこママ (2009-07-17 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。