SSブログ

夏空に思う [flower]

暑かったろうね。
64年前の広島も。


P8030150.jpg


P8030119.jpg


P8030123.jpg


いつまでも、素敵な空を見ることが出来ますように。


R0012985.jpg

ヒマワリ畑の上には、綺麗な夏空が広がってました。


nice!(34)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 24

お茶屋

いつまでも 素敵な空が見れますようにと・・・☆
by お茶屋 (2009-08-06 15:26) 

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-06 15:36) 

mimimomo

こんばんは^^
う~~~ん 何方のお顔かしらね~~~♡♡♡
綺麗にサングラスに向日葵が~
by mimimomo (2009-08-06 18:20) 

kimiko

向日葵にはやっぱブルーの夏空ですよねぇー♪
グラサンの中のカメラマン、見たかった~ww
これはおもしろいショットですねっ☆^^
ヒマちゃんの群れ、どっかで見たいなぁ。。

by kimiko (2009-08-06 18:52) 

Baldhead1010

広島・・・黙祷するのを忘れていました・・・。
by Baldhead1010 (2009-08-06 20:11) 

こうちゃん

オバマ大統領の
登場で何かが変わりそうですね。
by こうちゃん (2009-08-06 21:05) 

yakko

こんばんは。
わあ〜 青空になりましたね。
ぜ〜んぶ、素敵な写真ですね〜〜(^。^)
by yakko (2009-08-06 22:09) 

nomu

今、小学校に勤務しているのだけど、6年生が修学旅行で広島に行くときに、「平和の歌」を一緒に練習しました。自分たちで折った鶴を持って、祈りを捧げてきたようです。

by nomu (2009-08-06 22:39) 

としぽ

こんばんは。
今回の演出は見事ですね。原爆のようなヒマワリですね。
by としぽ (2009-08-06 22:39) 

花火師

素敵なひまわりです
by 花火師 (2009-08-06 22:59) 

lovin

ほんとですね。
いつまでも。
by lovin (2009-08-07 00:01) 

HEIJI

来週の予報はお天気マークが並んでますね。
こんな空が見られるのかな。
こんな空を見ると思い出します。
by HEIJI (2009-08-07 00:30) 

ハギマシコ

niceX10,,,,,素敵なお写真,,,,,さすがachami様

by ハギマシコ (2009-08-07 00:43) 

chichiの母

敵の国だったアメリカに行っていました。
でもアメリカ人はとても親切でした。
ずっと皆が平和に暮らせる事を心から願った
旅でした。
by chichiの母 (2009-08-07 04:40) 

pi-ro

世界が平和になって、どこでもぼーっとできますように
by pi-ro (2009-08-07 08:17) 

SilverMac

中学校1年でしたが原爆のショックは覚えています。
by SilverMac (2009-08-07 10:11) 

せつこ

こんにちは、退院しました。
また、よろしくお願いします。
by せつこ (2009-08-07 11:01) 

セイミー

青空にヒマワリ 夏がやっと来ましたね
by セイミー (2009-08-07 20:17) 

あやこ

ひまわりたくさんですね(^o^*
広い青空にたくさんのひまわり、、、
この平和な空がずっと続きますように・・・
by あやこ (2009-08-07 20:54) 

puripuri

たくさん咲いているヒマワリを、どこかの国の子供たちにも見せてあげたいですね。

by puripuri (2009-08-07 22:48) 

risingmoon

サングラスに映る日傘の女性とひまわりたちがステキ♡

by risingmoon (2009-08-08 19:58) 

SAKANAKANE

平和の大切さを、皆で忘れずにいたら・・・。
by SAKANAKANE (2009-08-09 12:17) 

yamaki

次の時代を担う子どもたちに伝えていかないとですよね。
by yamaki (2009-08-10 00:24) 

achami

*お茶屋さん
ホントですねぇ〜!

*aosima0714さん
ご訪問ありがとうございます。

*mimimomoさん
さ〜て、誰でしょうねぇ〜(笑)振り返ってあまりにも綺麗だったので、パチ!

*kimikoさん
グラサンの中のカメラマンは、上手い具合に影になり写りませんでしたねぇ〜^^

*Baldhead1010さん
同じく・・・。

*こうちゃん
変わるのかなぁ〜。でも、まだまだ終わってないんだよねー。

*yakkoさん
ちょっとお山なので、日陰はとても涼しかったですよ〜^^

*nomuさん
伝えられる大人が減ってきてしまっていますよね〜。途切れないようにしたいです。

*としぼさん
あ!!実は・・・気付かなかった(^^;; でも、偶然が必然を呼んだのかも!

*花火師さん
ニャンズにも見せたいなぁ〜!

*lovinさん
繋がないと!です。

*HEIJIさん
この日が雨って、あんまり記憶がないんですよね〜。メッチャ熱かったんだろうなぁ・・・。

*ハギマシコさん
ありがとさんです^^

*chichiの母さん
アメリカが敵だった!って理解してる子供はどの位いるんでしょうねぇ〜。

*pi-roさん
あんまり、ぼーっとしてると、年取るの忘れちゃうかも!!(笑)

*SilverMacさん
いつかお話しを伺うのが、私の夢です!

*せつこさん
おめでとうございます!!!でも、ゆっくりね!

*セイミーさん
今年の夏も、出番を待っている!って感じでしょうね。

*あやこさん
ホントだよね。まだまだ平和って言えないし。この国だっていつか。。。って思うことある。

*puripuriさん
ホントですね〜。ヒマワリは幸せオーラたっぷりです!

*risingmoonさん
このヒマワリを育てた方々に大きな拍手です♪

*SAKANAKANEさん
欲が先走っちゃうんですかね〜。

*yamakiさん
あなたの力で!!
by achami (2009-08-13 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひまわり暖炉レストラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。