SSブログ

ガンダム [photo]

やっと行けた!!!

別にガンダムフリークじゃないけど。
心躍ります^^

R0013013.jpg
逞しいふくらはぎ♡


R0013017.jpg
高さ18m でもこのくらいは海でも潜ってるなぁ〜とか思いながら見上げました。


R0013022.jpg
夕景に映えるガンダム!


R0013024.jpg
顔は意外に可愛いのねぇ〜♪


私が訪れていた18時前。
18時から10分くらいのガンダムショーです!
R0013036.jpg
右向いてます!


R0013037.jpg
そして、左!


R0013042.jpg
足と胸、肩からシュワ〜〜〜〜!!!!


R0013047.jpg
最後は、上を見上げて!


30分くらいしか時間がなかったわりには、ショーが見られてラッキー!
あ〜下をくぐったりする時間はなかったけど、かなり堪能☆☆☆



R0013054.jpg

時間的なこともあったのか
子供より、大人の方が多かったような・・・。
で、皆さんデジイチ(笑)


”かつての少年達”の熱中していた姿が印象的でした^^


以上、簡単ではありますが、ガンダム報告終わり\(^o^)/


タグ:ガンダム
nice!(44)  コメント(30) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 30

HAL

半日見なくちゃダメだよww

by HAL (2009-08-20 13:54) 

mimimomo

こんにちは^^
平和ね~確か西のほうにも大きい何だったか作られているのでしょう?
かつての少年〇〇のために^^
by mimimomo (2009-08-20 14:07) 

いろは

こんにちは^^
お〜逞しい〜〜
正直言いますとあまり良く知りません(^_^;)
by いろは (2009-08-20 14:17) 

yakko

こんにちは。
おっ ! ガンダムを見に行かれましたか〜
素敵に撮れましたね〜 (^。^)
”かつての少年達”の熱中ぶりが目に見えるようです。
by yakko (2009-08-20 14:54) 

こうちゃん

ウルトラセブンなら、行ったんだけど名ぁー
by こうちゃん (2009-08-20 18:33) 

sakura

近くで観たかった〜〜
ゆりかもめの中からでもでかかった〜〜〜〜
by sakura (2009-08-20 21:14) 

としぽ

こんばんは。
行きたかったけど行かなかったです。
かなり混んでいるみたいですね。
夕日にガンダムは絵になりますね。
by としぽ (2009-08-20 21:48) 

みつなり

夜はライトアップしているんですよね?
by みつなり (2009-08-20 21:57) 

えりある

夕焼けの中に立つガンダムがいいですね♪ 私も先日見に行きました。
by えりある (2009-08-20 22:26) 

SIBA

あら、電気が付くんですね!
近くだったら見に行くのにな~♪(^^)
by SIBA (2009-08-20 22:40) 

すー

おはようございます。
テレビニュースでみましたが、昔の少年が本当に多かったですね。
by すー (2009-08-21 04:53) 

Baldhead1010

鉄人28号も製作が進んでいますね^^
by Baldhead1010 (2009-08-21 06:11) 

SilverMac

見上げると大きいですね。.。ooO(゜ペ/)/ひゃ
by SilverMac (2009-08-21 07:00) 

pi-ro

水深と比較しちゃうの最高でっす!
透明度は「ずーっと~」くらい!?
by pi-ro (2009-08-21 08:13) 

お茶屋

ホント何度見ても・・・カッコいいデッス!!
by お茶屋 (2009-08-21 11:29) 

kimiko

ちゃんと動くんだ~?!夕空バックのすごくカッコいいー☆

ふくらはぎ&むっちりオチリフェチでっす。。∑(ノ∀`*)
by kimiko (2009-08-21 12:34) 

くんぺいだ

ガンダム、見に行きたいです。
by くんぺいだ (2009-08-21 16:34) 

せつこ

凄いね、側へ行ったら迫力あるでしょうね。
目も光るんだ~~見たい!
by せつこ (2009-08-21 18:00) 

puripuri

おっき~い、迫力ありますね、、、間近で見たのね、いいなぁ~
私一人じゃ恥ずかしいもんね、、あのおばあさん何しているの?って。
子供たちと一緒にアニメを見ていました、歌も歌えますよ(●^o^●)
by puripuri (2009-08-21 19:25) 

jon_bovi

関西にも来てくれ!!!
って、切にお願いしたくなる。。。^^;
by jon_bovi (2009-08-21 21:06) 

CARRERA

ホンダさんとコラボしてアシモみたいに走らせて頂戴!
by CARRERA (2009-08-21 23:01) 

risingmoon

achamiさんもとうとう行ってきちゃいましたか^^
私もようやく明日行けそうです^^;
マニアじゃないけどワクワクです♪

by risingmoon (2009-08-22 02:06) 

ケンケン

この間、見てきました~。O(≧▽≦)O ワーイ♪
子どもというよりも、お父さんなんかのほうが、喜んでいましたね。
今度、ここで結婚式があるとかないとか。(*'ー'*)ふふっ♪
by ケンケン (2009-08-22 20:07) 

atom

まだ凄い人なんでしょうね。
夕焼けとか夜景で撮ってみたいです。
by atom (2009-08-23 01:40) 

silverag

仕事帰りに行こうと思ってるのですが
ついつい、飲みに・・・・・・・・
by silverag (2009-08-23 21:39) 

HEIJI

歩かないのかなあ。・・・さすがに、それは無理かな。
ホント、顔はちょっと可愛い感じしますね。
by HEIJI (2009-08-24 00:45) 

yamaki

そっか、このくらい潜っているんですね。
そう考えると新鮮です★
ガンダム…ちょっとお兄様世代が直撃ですね。
by yamaki (2009-08-25 23:00) 

mimimomo

おはようございます~
再び~お邪魔虫~
ご訪問ありがとうございましたぁ♪
by mimimomo (2009-08-26 05:30) 

achami

*HALさん
だよねー。マジ、時間足りなかった(><)

*mimimomoさん
鉄人だっけかな?私はそちらの方が興味あるかも〜♪

*いろはさん
私も実はガンダム世代でないので・・・良く判らないんですー(^^;;

*yakkoさん
やはり、当時の少年達が多かったですねー。そんな方は、一人で来てますしね(笑)

*こうちゃん
でも、見る価値あるよ!

*sakuraさん
時間なかったの??

*としぼさん
夕暮れ時に雲が多くて、ちょっと残念でしたぁ〜!!
行かなかった・・・って、お近くに来られたんでしょうか?

*みつなりさん
してるみたいですよ!!

*えりあるさん
お写真見せていただきました^^

*SIBAさん
電気つくし、シュワシュワも出ます^^

*すーさん
なんといっても、実物大のガンダムですからねぇ〜♪

*Baldhead1010さん
私は鉄人が見たい!

*SilverMacさん
ちょっと首が痛くなる高さでした!

*pi-roさん
あはぁ〜、そんなこと思ってたのは、私だけでしょうね(^^;;

*お茶屋さん
何度見ても・・・って。何度言ったんですか?(笑)

*kimikoさん
お尻フェチだったんだぁ〜(笑)オススメですよ!絶対!!

*くんぺいださん
今月いっぱいですよー。

*せつこさん
目も光ります。首動きます!でも今月いっぱいです!

*puripuriさん
大丈夫!一人で来てる人が多いですよー。デジイチ持って(笑)

*jon_boviさん
そちらでは鉄人がいるとか、いないとか・・・。

*CARRERAさん
いや、走ったら、かなり怖いかも(^^;;

*risingmoonさん
ワクワクしちゃうよね〜♪もっと時間あったら、くぐってきたのになぁ〜。

*ケンケンさん
それ!ニュースで今日見ましたよ!いろんな人が居るんだなぁ〜ってね。

*atomさん
まだと言っても、今月いっぱいですから、行った方が良いですよ!!

*silveragさん
仕事場、お近くなんですか?お酒一日抜きましょう^^

*HEIJIさん
歩くとかなり恐怖です・・・。顔の可愛さに驚きましたよ〜^^

*yamakiさん
それ以上潜ってます(笑)

*mimimomoさん
二度目のご訪問、ありがとうございます^^
by achami (2009-08-27 00:40) 

SAKANAKANE

目が光ってるとカワイイんですね。
私も、ガンダムよりも鉄人28号です!
by SAKANAKANE (2009-08-27 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花遊び〜その2〜Happy☆Time ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。