SSブログ

SHINJUKU [photo]

久々に地べたから富士山を見ることが出来た、もの凄い晴天の日♪

R0013345.jpg



新宿へお出かけ!

R0013359.jpg

R0013363.jpg

R0013376.jpg

用事のあったビルの中には、クリスマスツリーがひっそりと点灯してた!
さすが、日曜日・・・人もまばらです。

R0013371.jpg

R0013366.jpg

そして、地元の駅に着いた頃には、シルエットとなった富士山!

R0013395.jpg

かなりブレブレですけど・・・(^^;;


明日からは、もの凄く寒くなるようで。
お互い風邪に気をつけましょうね♪




仕事で使う資料をまとめているPC上のフォルダを、
何かの拍子にゴミ箱に入れちゃって・・・
思いっきり消去したようです・・・。
かなりショック〜〜〜〜(><)


タグ:富士山 新宿
nice!(40)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 22

花火師

新宿の空も真っ青だったみたいですね
by 花火師 (2009-11-17 00:36) 

くんぺいだ

地べた富士、すごい!。いいですね。東京からでもあんなにハッキリ大きく見えるのですか。うらやましい限り!。
何かの拍子でゴミ箱へ!!。私もやったことがあります。
でも、ゴミ箱へ入れただけでなら、まだ完全に消えていないと思います。元通りに復元できるはずです。どなたかパソコンにくわしい人に聞かれてはいかがですか。
by くんぺいだ (2009-11-17 03:20) 

すー

おはようございます。
さすが大都会のビルはおしゃれですね。

>何かの拍子にゴミ箱に入れちゃって・・・
それ、本当にショックですよね。分かります、分かりすぎるくらい分かります。
by すー (2009-11-17 04:43) 

とよっち

NSですね。
渋滞中の撮影でしょうか?

ゴミ箱も空っぽにしちゃったの?
by とよっち (2009-11-17 06:22) 

SilverMac

昭和40年代には絶対見えませんでしたね。東京の空気もきれいになったのでしょうね。
by SilverMac (2009-11-17 06:27) 

せつこ

東京の空もきれいになったのでしょうね、富士山が見えるなんて☆
のっぽビル、田舎には無い建物だ、。
by せつこ (2009-11-17 07:02) 

yakko

こんにちは。
ほんと、素晴らしい青空ですね〜〜
シルエットとなった富士山も中々良いですね。(^。^)
by yakko (2009-11-17 12:53) 

いろは

こんにちは^^
日曜日、私も新宿に行っていました!
素晴らしい青空で、都庁も素敵に撮れていますね〜♪
NSビルは来月訪れる予定です。
ツリーが昨年あたりから少し地味になりましたね。
シルエットの富士山が美しいですね〜
by いろは (2009-11-17 14:38) 

chichiの母

ソフトで復旧出来たらいいですけど。
又インフルエンザが流行り出し、
1年と3年で学級閉鎖です(x_x;)
by chichiの母 (2009-11-17 14:56) 

mimimomo

こんにちは^^
綺麗な青空だったんですね~
富士山も朝晩ばっちり!
by mimimomo (2009-11-17 16:01) 

SIBA

青空に高層ビルが映えますね!
そろそろ、あちこちでクリスマス準備が始まりますね~♪(^^)

by SIBA (2009-11-17 17:21) 

puripuri

achamiさんの定点位置からですね~(●^o^●) 夕日も綺麗ですよ~
都庁に行ってみたいと思いつつ未だなんですよ、、いつになる事やら。
雨が降ると気温がグンと下がりますね、寒い!
by puripuri (2009-11-17 20:09) 

としぽ

おはようございます。
久々に地べたからと言う言い回しを聞いたように思います。
レスキューソフトで何とか復活出来ると良いですね。
by としぽ (2009-11-18 10:20) 

HEIJI

富士山、見事に捕らえましたねー。
この寒さが普通なのか、もうよくわからなくなってます・・(^^;
by HEIJI (2009-11-18 23:47) 

Baldhead1010

いつもなら羽田から浜松町の間で見られるけどね。
by Baldhead1010 (2009-11-19 06:04) 

とよっち

富士は日本一の山ですね~

しし座流星群、こちらでは沢山確認出来ました♪
昨日の記事にアップしておりますのでご都合よろしいときに
お立ち寄りくださいませ。
by とよっち (2009-11-19 12:22) 

ビアンカ

ご訪問 & nice ありがとうございました。
写真が綺麗に撮れる方が羨ましいです。
by ビアンカ (2009-11-19 14:30) 

kimiko

新宿は撮りたくなる建物がいっぱいだけど、高層ビルの構図って難しいです。。
都庁 素敵なアングルですね☆
こんな焼けてはなかったけど、246走行中大きな富士が現れて咄嗟にカメラ取り出し...^^;
by kimiko (2009-11-20 07:51) 

lovin

やっぱり富士山見えるとうれしいですよね~~。
今日も清々しい天気。
日曜、今日みたいに晴れないかなあ。。
by lovin (2009-11-20 12:40) 

ハギマシコ

見える場所があるんですね、、富士山。
冬ばになると晴れが多いのか見えると嬉しいですね。
私も居眠りしながらパソコンしていて画像がどこかに行ってしまい、
娘に探してもらいました(@_@;)
by ハギマシコ (2009-11-21 00:50) 

ふじかわ

しんじくですか?
by ふじかわ (2009-11-21 18:03) 

SAKANAKANE

街撮りも、ステキですね~!
by SAKANAKANE (2009-11-29 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハゼドンふ〜らふら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。