SSブログ

ギョロ目! [underwater]

すっかり通常に戻り、なんだか今年はお正月気分を味わえなかった!
ま、そんな年もありますねぇ。


早く初潜りへ行きたい気分ですが、あと少しガマンだな。


PC280105.jpg
<スケロクウミタケハゼ>
この時期になると、この子を探したくなります。
大きなトサカにひっそりと佇む姿、なんともキュートです☆

でも、お目々だけがキラッと光ってて、かなりのギョロ目ちゃん♪


PC280039.jpg
<アカスジウミタケハゼ>
この子も、かなりのギョロ目ですねー。

スケルトンのカラダに、大きな目!
何が見えてるのか・・・。

一度聞いてみたいと思いますねぇ〜ww



そうそう!近所でロウバイが咲いてました!!
香りがふわ〜っとしてきて、あ〜〜公園にも行きたいなぁ・・・。



nice!(34)  コメント(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 21

くんぺいだ

アカスジウミタケハゼくん、achamiさんの方を上目遣いに見ていますね!。
by くんぺいだ (2010-01-05 00:15) 

Baldhead1010

僕らはみんな生きている♪ ^^
by Baldhead1010 (2010-01-05 06:07) 

SilverMac

スケロクウミタケハゼ、メダカに似ていますね。
by SilverMac (2010-01-05 06:10) 

yakko

お早うございます。
ウミタケハゼって体が透けているんですね〜(@_@;)
グリーンのお目々、可愛いです。
by yakko (2010-01-05 06:28) 

こうちゃん

年々、正月気分がなくなりますねぇ。
1枚目のお目目が可愛い。
by こうちゃん (2010-01-05 08:57) 

u-k

どーしてスケルトンで大丈夫なんだろうか??
初潜り、我慢ですか…

by u-k (2010-01-05 09:22) 

SHINO

あけましておめでとうございます♪
なかなかPCも見られない状態ですが、いつきても美しい画像で嬉しいです!!
今年もよろしくお願いします♪
by SHINO (2010-01-05 10:39) 

puripuri

スケルトンの子達、可愛いね(●^o^●)
プツプツ穴が開いているピンクのは珊瑚?
by puripuri (2010-01-05 10:54) 

テリー

スケロクウミタケハゼの目、ギョロとしていますが、きれいですね。
by テリー (2010-01-05 11:11) 

HAL

大きな子なら、近くにタマゴあるかもよ!
by HAL (2010-01-05 14:27) 

pi-ro

早く潜りに来てって呼んでますね!
by pi-ro (2010-01-05 15:14) 

mimimomo

こんにちは^^
スケロクって助六?(@@ 歌舞伎じゃないものね(‾ー‾;
上下逆さで目が回らないのかしら~(@@?
by mimimomo (2010-01-05 15:39) 

いろは

こんにちは^^
ハゼって皆、こんなお目目なのでしょうか・・・
とても可愛いですね♪
by いろは (2010-01-05 16:38) 

としぽ

こんばんは。
体のわりに目が大きくて可愛いですね。
by としぽ (2010-01-05 20:31) 

ハギマシコ

ひょっとしてこの子は始めてかしら?  色が綺麗ですね。
by ハギマシコ (2010-01-05 23:04) 

to-mo-y

ハゼ、キレイに写真に納めようと思うんですが…[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
難しいです[ー(長音記号2)]
by to-mo-y (2010-01-06 02:54) 

HEIJI

うーん。スケロクウミタケハゼの目好きだなあ。
上目使い(下を見てるけど)がチャーミング♪
by HEIJI (2010-01-06 14:03) 

SIBA

どちらも可愛いお魚ちゃん♪
オメメが愛らしいです♪(^^)v
by SIBA (2010-01-06 18:10) 

あやこ

ウミタケハゼかわいいですよね(^O^*
mailしましたよ~(^_-)-☆
by あやこ (2010-01-06 19:38) 

ile

はじめまして。
SAKANAKANEさんのところからきました。
私もスケロクくん達のいそうなトサカを見つけたらついつい探してしまいます。
by ile (2010-01-10 21:37) 

SAKANAKANE

ウミタケハゼ、キレイにカワイク撮れていますね♪
by SAKANAKANE (2010-01-11 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010年1月1日どこどこ?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。