SSブログ

イメージトレーニング [ウミウシ]

皆さんは三連休をどのようにお過ごしなんでしょうね?
私は、未だにイメージトレーニング中(^^;;


PC280099.jpg
<ウデフリツノザヤウミウシ:ピカチュー>
この子は何度逢っても”萌えーーー!!”です^^


PC280076.jpg
<シロハナガサウミウシ> 
ちょっとボケちゃいました(^^;; とても美しい子です。


PC280108.jpg
<ハナオトメウミウシ> 
どうもこの子、苦手だぁ・・・。このイボイボが・・・。デカイしー。


PC280139.jpg
<ヒロウミウシ> 
カラダの割には角がデッカイ!


そんな私も、今週はなんとか初潜りに行けそう\(^o^)/



そして、今日は大好きな公園へ、行っちゃう予定♪

一応、コンデジで鳥撮りにチャレンジです。
果たして・・・撮れるでしょうか???
っていうか、見つけられるのか?私!!



nice!(38)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 20

みつなり

鳥撮り頑張ってくださいね~^^
by みつなり (2010-01-11 00:26) 

senridori

とても素敵なブログですね。
又お邪魔したくなります。
by senridori (2010-01-11 00:42) 

エコピーマン

ウミウシって 色とりどりですね びっくり( ゚゚)♂ツンツン
by エコピーマン (2010-01-11 02:46) 

すー

おはようございます。

潜れましたか?
by すー (2010-01-11 05:51) 

SilverMac

ウミウシは神秘ですね。
by SilverMac (2010-01-11 06:29) 

yakko

お早うございます。
神秘のウミウシ、大好き人間です ∈^0^∋
コンデジで鳥撮りに行かれます〜? 楽しみにしています。
そうなんですよね。まず見つけるのが大変です・・・f(^ー^;
by yakko (2010-01-11 10:25) 

mimimomo

こんにちはーーー
ピカチュウーーー可愛いですね~
ひょっとしてイナバウアーをやってる?^^
白っていうのは色がいいですよね~ この子も素敵。
一番下のはタコみたい・・・(@@

鳥さんが上手く写せるといいですね~何事もチャレンジ!
by mimimomo (2010-01-11 11:36) 

こうちゃん

僕もストレッチで頑張っています。
撮影、がんばって~~~
by こうちゃん (2010-01-11 12:08) 

pi-ro

ヒロウミウシの質感がここまで分かる写真は初めて見たかも!
凄いですね! ^^
by pi-ro (2010-01-11 12:54) 

ケンケン

三連休の一日を使って、プチ旅行の日光に行って来ました。(^O^)/
どんな鳥さんと会えたのかなぁ~。楽しみにしています。
by ケンケン (2010-01-11 15:33) 

としぽ

こんにちは。
やはりピカチュウが好きです。
鳥さん探し頑張ってください。
by としぽ (2010-01-11 16:21) 

いろは

こんばんは^^
真っ白なウミウシもいるのですね〜
綺麗〜〜♪
ハナオトメも素敵!
by いろは (2010-01-11 17:09) 

SAKANAKANE

ハナオトメは交接中なのかな?
ヒロウミウシの、こんなにトゲトゲが小さい割合のは初めて見ました!これが成体?
初潜り、何に出逢えるか、楽しみですね♪
by SAKANAKANE (2010-01-11 17:20) 

ジョニー

やっぱりピカチューは、一番カワイイですね♪♪
まだ一度しか見たことがないから、また会いたぁ~い!!
by ジョニー (2010-01-11 22:54) 

HAL

うちは地味にサラサ記事ですw
by HAL (2010-01-12 01:07) 

Baldhead1010

二枚目、陸のプラナリアにカビが生えたみたい^^;
by Baldhead1010 (2010-01-12 05:39) 

セイミー

鳥をコンデジデ・・撮らなくても探して見つけて大喜びしている人が
多いですね
by セイミー (2010-01-12 14:49) 

to-mo-y

ピカチュウ見てみたい!萌えてみたいです
by to-mo-y (2010-01-13 00:53) 

lovin

ピカチュウ、何度みても(あ、achamiさんの写真でね!)
かわいいですねえ~~。
by lovin (2010-01-13 01:42) 

kimiko

ワタシもイメトレしとこーっと!(*^-^*)ο
体験....??ww
by kimiko (2010-01-14 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近所の子鳥の動きは読めない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。