SSブログ

青に包まれて [ウミウシ]

幸せな一日だったな^^

P1200076.jpg

水温は13〜14度と、ダイビングが長くなると、少し寒い!
っていうか、冷たい(^^;;

でも、潜っちゃうんです♪

だって、可愛い子ちゃんに逢えるからね♡
1時間オーバーもなんのその!

P1200017.jpg
《ミズタマウミウシ》


P1200021.jpg
《セスジミノウミウシ》


P1200044.jpg
《カンナツノザヤウミウシ》


冷たい海でも、あんな子や、こんな子に逢えて、
おまけに魚たちの大群に囲まれて
寒さなんて忘れちゃう^^

最後にもう一度!

幸せな一日だった〜♪

P1200080.jpg


nice!(34)  コメント(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 26

花火師

幸せな一日 最高ですね
by 花火師 (2010-01-22 01:01) 

くんぺいだ

ウミウシ君はとてもカラフルな子ですね。
by くんぺいだ (2010-01-22 01:18) 

to-mo-y

いいなぁ…
早く海に行かないとなぁ
by to-mo-y (2010-01-22 02:26) 

すー

おはようございます。
sの感動が病みつきにさせるのですね。
by すー (2010-01-22 04:50) 

Baldhead1010

今度は刺身包丁以て潜って^^
by Baldhead1010 (2010-01-22 06:00) 

SilverMac

13,4度では寒いでしょうね。懐炉は使えないのでしょうか。
by SilverMac (2010-01-22 06:42) 

yakko

お早うございます。
幸せ感が伝わってきますよ〜〜〜
今日のウミウシちゃんもキュート !! (^。^)
by yakko (2010-01-22 08:52) 

chichiの母

ピカチューみたいなウミウシもいるのですね。
寒そうですが、楽しそうです。
by chichiの母 (2010-01-22 10:25) 

mimimomo

こんにちは^^
ミズタマウミウシ・・・初めて?
あまり記憶にないわ。とっても綺麗ね~
by mimimomo (2010-01-22 13:30) 

いろは

こんにちは^^
可愛いウミウシちゃんたちやお魚の大群に囲まれて、幸せそうなachamiさんが見えるよう・・・(^^)
良かったですね!!
by いろは (2010-01-22 16:41) 

lovin

「シアワセな一日だった!」って、、いいですね~~。
寒くても1時間オーバーなんて、ほんとに好きなんですね~~。
by lovin (2010-01-22 19:50) 

あやこ

水温は13〜14度...想像を絶する世界です(^_^;;


by あやこ (2010-01-22 20:08) 

ハギマシコ

可愛い子ばかり、、、ナイスです。
by ハギマシコ (2010-01-23 00:56) 

エコピーマン

ホントカラフルですね ウミウシ君
魚の群れは スズメダイですか^^;
by エコピーマン (2010-01-23 03:21) 

kimiko

なんという鮮明なPhoto☆
ウミウシ大好きっこのachamiさんには、至福なひと時でしたね~^^
つーか、タンク1本で最高何分持つのかな?
もちろん、深度とか呼吸法にもよるのでしょうけど。。(^m^;
by kimiko (2010-01-23 07:34) 

nomu

どの子もかわいいけど、最後の子が一番好き♪
by nomu (2010-01-23 10:19) 

tanaka-ma3

ぴかちゅーにあえた!
by tanaka-ma3 (2010-01-23 13:15) 

HEIJI

うわ〜、出ましたね〜。
ウミウシといえば、こういう子たちってイメージですね〜、
by HEIJI (2010-01-23 23:15) 

pi-ro

この時期に1時間オーバーとは!
写真がキレイですね~♪
by pi-ro (2010-01-24 00:29) 

silverag

13・4度って、外より暖かいのですね
でも寒そう・・・
by silverag (2010-01-24 15:36) 

SIBA

どの子も綺麗で可愛いですね!
こんな子達に出会えるなんて羨ましいです♪(^^)

>スーパーで売ってるタマゴにも、印字されてるのありますよね〜!
うちの近所のスーパー、どの店も卵に印字していません。
う~ん、やっぱ、田舎だからかな?(~_~;)
by SIBA (2010-01-24 16:08) 

ケンケン

楽しいことだと、少々の寒さも苦にならなくなりますよね。
どの子も本当に色鮮やかで、可愛いです~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
by ケンケン (2010-01-24 20:26) 

SAKANAKANE

13〜14度で1時間オーバーって!?
achamiさん、実は寒さに強いんじゃナイですか~!
それにしても、もうズイブン色々と潜られたんですね。
by SAKANAKANE (2010-01-24 23:28) 

東雲

幸せな1日だった~
って思えることが なによりですよね!(^_-)-☆
色々なウミウシちゃんたち、カラフルで綺麗ですね☆ミ
by 東雲 (2010-01-25 19:17) 

としぽ

こんばんは。
冷たい中に1時間もいると体も冷えてしまいますね。
熱中すると時間の経つのも忘れてしまいますね。
by としぽ (2010-01-25 20:35) 

セイミー

セスジミノウミウシは生き物なんですね 不思議~
by セイミー (2010-01-25 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秘密の花園ひとやすみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。