SSブログ

雪景色 [photo]

R0014183.jpg

東京の2月のスタートは雪でした!
すげー、ブレブレですけど・・・(^^;;
雨みたいにしか撮れないし・・・。

R0014181.jpg


R0014193.jpg


R0014194.jpg


R0014195.jpg

一番降っていたのが、夜9時半頃。
今は小降りになり、雨も交じってるみたい。
天気予報によると、明け方には止むらしい。


まぁ〜雪国とは比べものにならないくらいの雪ですが、
久し振りの雪に、ちょっとはしゃぎ気味の私です^^



◆◆◆

皆様のトコロへは、昼間に行かせていただきますm(__)m



タグ:
nice!(36)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 18

to-mo-y

ニュースで見ました!
真っ白なんでしょうね~
by to-mo-y (2010-02-02 01:42) 

Baldhead1010

雪でした♪・・・猫^^
by Baldhead1010 (2010-02-02 05:59) 

mimimomo

おはようーーー
うちのほうより積もっているみたい!
by mimimomo (2010-02-02 06:02) 

yakko

お早うございます。
雪〜 羨ましいような、降ってほしくないような〜
偶には良いですね。でも足下に気を付けて〜〜〜
by yakko (2010-02-02 09:43) 

kimiko

こちらも牡丹雪(みぞれ?)ぢゃんぢゃんではしゃいでましたが、消えちゃいました~^^

by kimiko (2010-02-02 09:53) 

SilverMac

ベタ雪、朝凍ると危険ですね。今年はまだ積雪はありません。
by SilverMac (2010-02-02 10:08) 

こうちゃん

こちらも降りましたよ。
by こうちゃん (2010-02-02 10:29) 

chichiの母

怪我しなかったですか?
一枚目の写真、いいですね。
by chichiの母 (2010-02-02 13:56) 

puripuri

結構降ったのですね~ 
足あとを見ると、みなさん気をつけて歩いているみたい。
by puripuri (2010-02-02 17:34) 

テリー

こちらも、つもりました。
by テリー (2010-02-02 18:47) 

あやこ

朝 ドアを開けたら 雪景色 を期待していたのですが、
あまり積もらず残念でした(>_<)
by あやこ (2010-02-02 19:45) 

あずき*

雪ってワクワクしちゃう^^
殆ど降らないトコロだから・・・・・
ん?ワンコのお散歩の後かしら???

by あずき* (2010-02-02 21:15) 

jon_bovi

関西も年々、雪を見る機会が減ってきてるようで・・・
滅多に積もる雪を体験できなくなってるので
たぶん僕もはしゃいでしまうと思います(^^;)。
by jon_bovi (2010-02-02 22:14) 

花火師

結構降りましたね
見てる分には良いけど・・・車は大変でしたよ
by 花火師 (2010-02-02 22:18) 

SIBA

降らないところで降ると、嬉しいですよね!
私も待ってるんだけど、なかなか降りません^^;
私もきっと、おおはしゃぎしそう~♪(^^)
by SIBA (2010-02-03 00:44) 

HEIJI

なんだか久し振りの積雪でしたね〜。
さっさと溶けてくれたのも嬉しいような悲しいような、でしたね。
by HEIJI (2010-02-03 23:50) 

ハギマシコ

私も撮ろうかなと思ってましたが、、、溶けてしまいましたね、、、(^^;
でも、、、7cmくらいありました
by ハギマシコ (2010-02-04 00:59) 

SAKANAKANE

今日も、しっかりと降ってますね。
by SAKANAKANE (2010-02-13 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。