SSブログ

ヒラヒラ〜♪+α [ウミウシ]

平日海へ行く者としては、ETCの早朝割り引きなくなるのがキツイ(><)
うちのはエコカーじゃないしなぁ〜。車買ってくれ!!!!
と、ぼやいてる今日この頃です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆


P4150014.jpg
<ガーベラミノウミウシ>

P4150019.jpg
何匹いるんだろうか・・・(^^;;


P4150096.jpg
<サクラミノウミウシ>

こちらも・・・。
P4150010.jpg
こちらも何匹だろう・・・。
集まっちゃう習性なのか〜?


P4150049.jpg
<セスジミノウミウシ>
何かいつもアクロバティックなんですわ〜!
動きが派手なので、もう少し待って良い状態を収めたかったんだけど・・・
ウルトラマンのアラームがぁ〜〜〜(悲)


《番外編》
P4150057.jpg
<シロウミウシ><アオウミウシ>
アオ君が、シロちゃんを追いかけてました。
ま、偶然だと思いますけど(笑)


彼らはホント不思議な生き物です(^^;;
そこが、魅惑的なんですけどねww



nice!(31)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 15

すー

おはようございます。
>うちのはエコカーじゃないしなぁ
うちなど車もない・・・・・(^。^;;
by すー (2010-04-28 05:03) 

kimiko

おはよ~♪
うちはやっとETC車に...まだ未使用ですが(笑)

サクラミノウミウシくん去年もうじゃうじゃ見ましたよねーw
アオくんシロちゃんのハーフならきっと綺麗な子だね。。^^*
by kimiko (2010-04-28 05:21) 

Baldhead1010

高速道路の無料化も遠出しない身には影響ないです^^;
by Baldhead1010 (2010-04-28 05:56) 

g_g

一般道路ばかり走っている事が多いのでETC付けずに終わってしまいました
ウミウシっていつ見ても不思議な色合いと種類が多いですね、可愛くて綺麗です。

by g_g (2010-04-28 07:15) 

yakko

お早うございます。
今日のウミウシは摩訶不思議???  番外編が微笑ましい・・・(^。^)
by yakko (2010-04-28 08:29) 

lovin

ウミウシなんだ~~。
イソギンチャクみたいです~~。
by lovin (2010-04-28 12:26) 

mimimomo

こんにちは^^
今日のミノウミウシより白ちゃん、青ちゃんのほうが可愛げがあるような気がします^^
やはりどんなものでも《お花は別》あまり固まっているとちょっと~~~なんですよね。
外国の町で、中国人が、黒人が、日本人が・・・固まっているのはちょっと~なんですよ^^
カラスだってね~沢山居ると恐ろしい~
それと一緒でウミウシちゃんも固まっていないほうが可愛げがあるような気がしますが・・・
by mimimomo (2010-04-28 13:25) 

HAL

シロウミウシとアオウミウシが交接するとカナメイロウミウシが生まれるんだよ。
by HAL (2010-04-28 14:21) 

セイミー

エコカー買って頂戴・・・
私も重い車から軽い1800ccのエコに替えました
ガソリンが中々無くならない感じですね だけど尻軽女みたいに
運転がフワフワで慣れないと怖いですね
by セイミー (2010-04-28 15:11) 

いろは

こんにちは^^
サクラミノウミウシ、綺麗ですね〜♪
この子たちは集まっても、お花が咲いているみたいで良いかも・・・(^^)
by いろは (2010-04-28 15:55) 

puripuri

サクラやガーベラとか、ウミウシの名はどのようにしてつけられたのかしら~
アオさんが綺麗な色、好きな色です。
by puripuri (2010-04-28 23:11) 

せつこ

いや~~変わったウミウシ、色々な形、色々な色、ホント驚いております。
by せつこ (2010-04-29 22:33) 

ハギマシコ

交配するとさらに違うのが産まれる!!スゴイですね☆彡
by ハギマシコ (2010-04-30 01:22) 

HEIJI

シロとアオの取り合わせがいいですねー。
こういうことって珍しいんですよね?
by HEIJI (2010-05-01 00:00) 

risingmoon

エノキだ~(笑)

by risingmoon (2010-05-19 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうもね・・・。最後の勇姿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。