SSブログ

オシャレさん♪ [underwater]

逢いたい逢いたいと思っていて、やっと会えた日。
あの感動は、今でも覚えてます。

それからは、コンスタンスに逢えるようになった子!

P5040283.jpg
<クダゴンベ>

P5040285.jpg
クダゴンベは、割とジッとしていててくれて、
動いたとしても、隠れ家にしているヤギ・ウミカラマツ・ウミトサカから
あまり離れることなく、探せれば撮りやすい子です^^
この子との追いかけごっこも楽しんですけどね(^^;;


上の2枚のようなシチュエーションにいてくれると、見つけるのも容易いのですが・・・。
次のようだと・・・


P5030136.jpg
同化しちゃってる!!
灯りがないと、かなり解りづらいかも・・・。
ましてや一度目をはずしてしまうと、探すのが大変です。

右下に写っているのは<オルトマンワラエビ>です^^
思わぬツーショットww


ま、どこにいてもこの子のオシャレさは際だってます^^


nice!(39)  コメント(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 21

グスコーブドリ

きれいですねぇ~!
でも…名前がゴンベ?権兵衛なのぉ!
by グスコーブドリ (2010-05-11 23:47) 

あずき*

和柄がとってもお洒落な子!!
アイコンタクトしてた!??

by あずき* (2010-05-11 23:50) 

HEIJI

この模様がいいですよね。
名前は覚えられないのだけど、この模様は覚えてますー。
by HEIJI (2010-05-11 23:50) 

ハギマシコ

名前も格子柄も、、、おもしろい子ですね、、、。
色がまた良いです。印象派です☆彡
by ハギマシコ (2010-05-12 00:35) 

花火師

 いつも訪問ありがとうございます!
感謝感謝でございます!
by 花火師 (2010-05-12 01:48) 

Baldhead1010

これは刺身にはできないか・・・^^;
by Baldhead1010 (2010-05-12 06:01) 

せつこ

クダゴンベ・・・名前に似合わず可愛いわ♪
これからまたお邪魔します。
by せつこ (2010-05-12 06:05) 

g_g

海の中でこんなに鮮やかで可愛いのをを見たら
陸の花など見たって、面白くなかったりして・・・
by g_g (2010-05-12 06:43) 

SilverMac

尖っていますね。鮮やかな赤ですね。
by SilverMac (2010-05-12 06:55) 

lovin

おしゃれなチェック模様ですね~~。

by lovin (2010-05-12 08:05) 

pi-ro

トップアイドルですね!
かわゆいです~♪
by pi-ro (2010-05-12 08:32) 

SIBA

白とオレンジの格子模様がお洒落ですね~♪
チェックの服を着ているみたい♪(^^)
by SIBA (2010-05-12 12:48) 

くんぺいだ

管権部!間違えた!。
クダゴンベがオルトマンワラエビを食べようとねらっているのですか(笑)。

by くんぺいだ (2010-05-12 13:31) 

こうちゃん

なんか、チューをしたそうな
口ですね。
by こうちゃん (2010-05-12 17:07) 

東雲

色鮮やかで可愛らしい子ですね~♪
なのにクダゴンベ???
名前の由来を知りたいです~~
by 東雲 (2010-05-12 17:23) 

puripuri

ゴンベさん~ キュートな口にクリッとした目が可愛いわ(^。^)
ツーショット、ナイス!
by puripuri (2010-05-12 17:39) 

SilverMac

「風景」で撮れば、空の色、緑土が強調され、調子も固くなります。「夕日」で撮れば赤が強調されるはずです。
by SilverMac (2010-05-12 17:40) 

たまにコロコロ

細長い口が、かわいいですね~
食べ物をツンツンとするのでしょうかねぇ♪
by たまにコロコロ (2010-05-13 00:12) 

としぽ

おはようございます。
格子模様がきれいでお洒落ですね。

by としぽ (2010-05-13 10:35) 

to-mo-y

こんなにきれいに、撮れたら・・・っていつも思うんですけど・・・思うように行かないんですよね~
by to-mo-y (2010-05-16 20:40) 

risingmoon

満開のお花にちょこんと乗っているゴンベさんきれいです~!
探したり撮るのはむずがしいかもですがみているのはキレイでよいです^^

by risingmoon (2010-05-19 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コラボレーション4月の八幡野 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。