SSブログ

なに思ふ? [underwater]

「なに思ふ?」そんな感じです^^

伊豆大島・秋の浜というポイントの浅瀬には、かれらの団地があちこちww

P5020003.jpg
<トウシマコケギンポ>
「べっぴんに撮りなはれ!」


P5020113.jpg
「今日はちょっと腹立つことあってさー」


P5020048.jpg
「う〜〜〜ぐるじいぃぃぃぃ〜〜〜〜」

みたいな??

トウシマコケギンポは、体調6〜7センチくらいあります。
でもねぇ〜、頭だけだから可愛いんですよねぇ〜(^^;;

「ぱくっ!」って口明けた瞬間をいつも狙うのですが・・・。
古いコンデジでは、タイムラグがぁ〜〜〜〜!(><)
でも、いつか!


P5030235.jpg
<カエルアマダイ>
っていうより<ジョーフィッシュ>の名前でダイバーに親しまれています。
この子の特技は、巣に入ってくる石をくわえてはき出す動作^^
かなり可愛いです♪

そしてやはり、全身出ちゃうと・・・ちょっと引いちゃうかも(^^;;


nice!(38)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 22

ハギマシコ

愛嬌があって何時見ても可愛い。コゲギンポ君
by ハギマシコ (2010-05-28 00:26) 

せつこ

カエルアマダイ、特技を持っているなんて可愛いね。
周囲に溶け飛んで、擬態しているようです。
by せつこ (2010-05-28 05:15) 

Baldhead1010

だれかににてるなぁ・・・。
by Baldhead1010 (2010-05-28 05:25) 

mimimomo

おはようーーー
今日のお魚さんたち、目が可愛いね~
こんな目で見つめられたら~~~♡♡♡
by mimimomo (2010-05-28 05:51) 

g_g

団地という表現が相応しく穴が多いんでしょうね
元々何の穴だったのかな?・・・特技持っているのも可愛い。
by g_g (2010-05-28 06:44) 

こうちゃん

なんか、のんきそうな表情ですね。
それが手なんですよね。
by こうちゃん (2010-05-28 08:42) 

としぽ

おはようございます。
チョコッと顔を出して周りを見ている表情が可愛いですね。
by としぽ (2010-05-28 08:59) 

yakko

お早うございます。そう、この目です(;゜)ウッ!
この目に見つめられたら、撮らずにはいられない・・・
by yakko (2010-05-28 09:19) 

lovin

全身だと引いちゃうんですか??
どんなんやろ。
顔はちょっととぼけた感じでかわいい~~。
by lovin (2010-05-28 12:24) 

SIBA

大きなおめめが可愛いな♪
全身姿、見たいような怖いような^^;
by SIBA (2010-05-28 14:26) 

みつなり

みんな、住み心地が良いみたいですね^^
by みつなり (2010-05-29 20:33) 

あずき*

モヒカンヘヤーがキュートな子ばかり♪
しかし・・・・ぎゅーと苦しそうwww
by あずき* (2010-05-29 21:55) 

SilverMac

いつも素晴らしい写真に感心です。本当にクリヤー!!!
by SilverMac (2010-05-29 22:02) 

たまにコロコロ

そう言われると、全身見てみたくなる~♪
by たまにコロコロ (2010-05-30 01:50) 

いろは

おはようございます^^
トウシマコケギンボ、相変わらず愛嬌がありますね〜
何か言いたげな口も可愛いです♪
by いろは (2010-05-30 07:57) 

silverag

いつも思うのですが、海は神秘ですね
by silverag (2010-05-30 14:57) 

エコピーマン

小さいからいいけど これが大っきかったら怖いですね(笑)
by エコピーマン (2010-05-30 20:31) 

HEIJI

何か言いたげな顔ですねー。
顔だけ出しているのは警戒してのかな?
by HEIJI (2010-05-31 08:00) 

puripuri

いつもチョコっと顔を出しているだけ? 
カエルアマダイは、目の周りから全身が周囲の石に似ている(なんて表現するのかしら?)
by puripuri (2010-05-31 20:09) 

kimiko

ぅわ〜〜、、、たっまりませ~ん。。♪♪

どしたらこんなにピンばっちし合わせられるんでしょ。。┐(゜Д゜)┌
by kimiko (2010-06-01 06:42) 

テリー

かわいいですね。こういう顔を見ると、また、見たくなるでしょうね。
by テリー (2010-06-01 21:15) 

risingmoon

いつものアノ子たちだ^^
カエル系はいつ見ても表情豊かで楽しいですね^^

by risingmoon (2010-07-02 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手を伸ばして高尾山行ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。