SSブログ

う〜〜ん、もう少し・・・。 [underwater]

あと一歩だ!!!
サッカーを気にしつつ記事書いてます。


DSCF6370.jpg
<ヤシャハゼ>
ちょっと距離があり、内蔵ストロボが回らなかったので、カラー調整してます。
ライトがあたっていて、ズームで捉えられれば、こんな感じでした。
なので、トリミングもしてます。

ん?お腹大きいかぁ〜〜!!


んで、あと少し寄りたい!
もう一枚撮りたい!!

しかし!ピントが合った瞬間・・・。

DSCF6371.jpg

全速力で巣穴へGO!!!(^^;;


もう少しだけ、遊んで欲しかったんだけどなぁ〜(悲)


そんでもって、頼んでないのに寄ってくるヤツもいるんですわ〜。

DSCF6357.jpg
<ツバメウオ>


2010年も半分終わっちゃうのねぇ〜。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆

あと一歩だった!!!
日本サッカー
とにかく、お疲れ様。 (追記:1:48)


nice!(25)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 12

kimiko

ぅえ〜〜〜ン、(p_<。

終わっちゃったーーー。。でも感動ありがとーだねっ☆

by kimiko (2010-06-30 01:57) 

くんぺいだ

あと一歩で8強だったのに!。とっても残念でしたね。
ヤシャハゼの背中に付いているのは鰓ですかねえ。
by くんぺいだ (2010-06-30 04:00) 

mimimomo

おはようーーー
負けたの・・・残念でしたね。でも日本は少し強くなったのよね^^v きっと某国は
喜んでいることだろう~
可愛いお魚ちゃんですね~背びれが綺麗~!
by mimimomo (2010-06-30 05:28) 

SilverMac

PK戦、残念でしたね。
by SilverMac (2010-06-30 05:31) 

Baldhead1010

頑張りました ○ ^^v
by Baldhead1010 (2010-06-30 05:44) 

yakko

お早うございます。良くやりましたね(^ニ^)
by yakko (2010-06-30 05:48) 

pi-ro

ヤシャハゼくらい素早い反転が出来ると良いですねー
寝不足辛い(^^)
by pi-ro (2010-06-30 08:31) 

lovin

ほんと、あと1歩でしたね。
オツカレサマでした~~。

by lovin (2010-06-30 12:35) 

あずき*

ツバメさん!チラ見?
う~ん 眠い 残念な結果だったけれど 良く頑張ったと思う
チームワークが素晴らしかった^^v

by あずき* (2010-06-30 16:46) 

g_g

ヤシャハゼ、かなり小さそうですね
それを素早く追うのが大変そう・・・
by g_g (2010-06-30 17:38) 

ハギマシコ

サッカー、、、頑張ったね、、、
by ハギマシコ (2010-06-30 21:03) 

risingmoon

さいごのツバメウオのとぼけ顔がなんとも^^;

by risingmoon (2010-07-02 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カワイ時がんりき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。