SSブログ

がんりき [underwater]

2010年も後半に入っちゃいました。

期待されたなかったサッカー日本代表。
でも、それを覆す結果に日本中が狂喜乱舞!
マスコミの手のひら返しには、いつも苦笑です。

政治家の皆さんも、見習うと良いよねぇ〜ww


サッカー日本代表の純真さ、真剣さ、闘志が漲る「眼力」が素晴らしかった!とは私の感想です^^


お魚にも眼力ありますよ〜。
「撮れ!」とか「怖いよ〜〜(笑)」とかね。

P6130039.jpg
<アカメハゼ>


P6130096.jpg
<ガラスハゼ>


P6140249.jpg
<トウアカクマノミのタマゴたち>


彼らの眼力に惹かれちゃうわけです^^



nice!(41)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 24

mimimomo

こんにちは^^
アカメハゼちゃんの眼力は・・・『撮って~~~ぇん』かしら(@@
by mimimomo (2010-07-01 14:24) 

kimiko

achamiさんの眼力もスゴそーー!(笑
しずかにおしっ!” 、見つめられて固まっ...てる?(ノ∇≦*
by kimiko (2010-07-01 14:33) 

エコピーマン

この子達が成人するのは2~3匹なのですよね

マスコミさんも見習うというか 政治家に見習っているのでは^^;
by エコピーマン (2010-07-01 16:56) 

g_g

アカメハゼ、なんと可愛いメンタマ
アカメハゼ、何にしがみついているんでしょう?
トウアカクマノミの赤子、目立ちます!
by g_g (2010-07-01 18:43) 

こうちゃん

さすがに目は口ほどに、モノを言うという
感じですね。
by こうちゃん (2010-07-01 23:09) 

くんぺいだ

前のコメント取り消しました。ちょっと不穏当かもしれないと思って(笑い)。

お魚さんは目から生まれるのですかね。
目が目立ちますね(笑)。
ガラスハゼのとりついている柱のようなものはサンゴでしょうか?。


by くんぺいだ (2010-07-02 00:58) 

Baldhead1010

マスコミが日本をだめにする・・・。
by Baldhead1010 (2010-07-02 05:38) 

ハギマシコ

(@_@) 目が大きくて可愛いですね。
by ハギマシコ (2010-07-02 08:22) 

すー

おはようございます。
トウアカクマノミのタマゴたち・・・凄い迫力ですね。

岡田監督、急に英雄扱いですね!
by すー (2010-07-02 08:23) 

pi-ro

アカメハゼ可愛いぃー
日本代表は頑張りましたね!
by pi-ro (2010-07-02 08:28) 

ばん

魚さんが大好きな僕にとってはたまりませんネ。
可愛いい表情が良く撮れていますね。
by ばん (2010-07-02 09:45) 

アッキー

うぉーーーーー
by アッキー (2010-07-02 12:42) 

risingmoon

アカメハゼの目ヂカラもすごいけどクマノミの集団目ヂカラ迫力ありますね!

by risingmoon (2010-07-02 15:49) 

あずき*

クリクリおめめカワイイけれど・・・・
集団お目々は引いちゃうよぉ~~(笑

by あずき* (2010-07-02 16:18) 

yakko

こんばんは。アカメハゼはほんとに眼が赤いんですね〜(@_@;)
ガラスハゼは見逃してしまいそう〜 集団目力はこわ〜い !
by yakko (2010-07-02 21:33) 

いろは

おはようございます^^
アメリカハゼの赤い目が綺麗ですね♪
ガラスハゼは隠れているつもりなのでしょうか・・・
目が可愛い〜〜
by いろは (2010-07-03 08:15) 

silverag

まん丸目玉、蛇の目もかわいいよ
by silverag (2010-07-04 09:01) 

an-kazu

スポーツ、政治、芸能、
みんな同じですね☆〜(ゝ。∂)
by an-kazu (2010-07-04 11:11) 

tanaka-ma3

わおー、目玉オヤジがたくさん!
by tanaka-ma3 (2010-07-04 15:05) 

puripuri

achamiさん、、眼力に引き込まれないように・・・ね。
目をショボショボさせながら、サッカー観てましたよ~ 良かったぁ\(^o^)/
by puripuri (2010-07-04 20:05) 

SIBA

アカメハゼさん、大きな目してますね~
睨めっこしたら負けそうです(^^)
by SIBA (2010-07-06 17:49) 

せつこ

凄い目の数(@_@)
初めて見ました♪
by せつこ (2010-07-07 22:53) 

としぽ

こんばんは。
目力は必要ですね。期日前投票に行って、どの政党も理想ばかりで
どの政党に投票するか迷いました。
by としぽ (2010-07-07 23:14) 

テリー

日本チーム、確かに、熱狂させてくれましたね。マスコミのいい加減さは、いつも、あきれていますが、このマスコミのいい加減さが日本の政治を駄目にしていますね。
by テリー (2010-07-08 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。