SSブログ

お姫様 [underwater]

やっと夏のトンネルを抜け、秋の扉が開きそうです^^
ホント、蝉が静かになっちゃった・・・。


人なつこいようで、カメラ向けるとさ〜っと逃げちゃう。
でも、時々しつこいように寄ってくるヤツです(^^;;



P8300034.jpg
<ヒメゴンベ>
「あら、カメラマンさんじゃないの〜〜!!!男か女か良く分かんないけど・・・」


P8300035.jpg
「ホントは逃げたいとこだけどさ、ちょっとサービス♪サービス♪」


P8300037.jpg
「ほれ!!あたち、綺麗??」
私「ちょっと半開きのお口もセクシーです・・・ww」



乗っかってるカイメンが同じなのが判りますか?
つまり、お立ち台で可愛いパフォーマンスを、
私だけのために、披露してくれました(^^;;


お姫様、ありがとうございます♡

nice!(35)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 17

mimimomo

こんにちはーーー
ほんとうに近寄ってくる感じですね~
目は口ほどにものを言い・・・目をウルッとさせちゃって^^
by mimimomo (2010-09-13 14:37) 

いろは

こんにちは^^
ほんと、おちょぼ口でちょっとお澄ましなお姫様。
綺麗な色ですね♪
by いろは (2010-09-13 15:42) 

kimiko

やっと朝夕だけ涼しくなりましたね~
お姫さま同士?…きっと波長もあっちゃうんだね。(笑)

by kimiko (2010-09-13 17:50) 

テリー

かわいいですね。こんなのに、言い寄られたら、ダイビングにはまりそう。
by テリー (2010-09-13 18:45) 

こうちゃん

お目目もキュートですね。
by こうちゃん (2010-09-13 19:38) 

おど

背中のトゲトゲな背びれ?が面白い魚ですね。 人が寄っていっても逃げないのですか。

by おど (2010-09-13 19:47) 

yakko

こんばんは。ヒメゴンベ〜 名前にビックリ( ・_・;) 可哀想〜
素敵なお洋服(?_?)に飾りもついて、お目々ぱっちりでキュートなのに。
by yakko (2010-09-13 20:17) 

ハギマシコ

ゴンべなんて名前付けちゃう??のも変ですが、、、姫が付かない方は
やはり『ゴンべ」みたいなのかなあ、、、、(^_-)-☆
by ハギマシコ (2010-09-13 22:07) 

たまにコロコロ

はやく涼しくなってくれ~!ボクも扉をノックし続けています。
開け秋の扉。
by たまにコロコロ (2010-09-14 00:23) 

くんぺいだ

ヒメゴンベさんが本当にachamiさんにしゃべっているみたいです。目線も合っているし、ラブラブで良いですね!。
by くんぺいだ (2010-09-14 00:26) 

Baldhead1010

ヒメゴンベって男なの女なの?
by Baldhead1010 (2010-09-14 06:02) 

g_g

何時も思うけど、花より海の生物の方が綺麗かも・・・
by g_g (2010-09-14 07:35) 

としぽ

おはようございます。
昨夜、プレミアム8免許皆伝で水中撮影を放送していました。
見ていても楽しいですね。
by としぽ (2010-09-14 09:56) 

puripuri

お姫様なのにゴンベさんなのね~(●^o^●)
achamiさんのように潜れたら気持ちいいでしょうね・・・と泳げない私。
by puripuri (2010-09-14 14:41) 

mimimomo

再び~こんばんは^^
Baldhead1010さんのコメントに反応(^ー^クスクス
by mimimomo (2010-09-14 18:06) 

花火師

エールをありがとうございます!
ムリなく頑張っていきますよ 苦労は多いでしょうけど・・・
by 花火師 (2010-09-14 22:31) 

せつこ

ヒメゴンベ愛嬌ありますね、好奇心が有るのかしら・・・。
by せつこ (2010-09-15 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。