SSブログ

タイトル何にしよう [山ガール]

寒いんだか、暑いんだか・・・なんかハッキリしないここ数日。
そういえば、中高生まだ夏服??


夏日だった高尾山、まだ続きます。


P1020593.jpg
<キタテハ>
遠目で見たときは「ツマグロ?」って思った。
かなり、毛深い蝶なんですね(^^;;


P1020629.jpg
<カマキリ>
どっかから飛んできたので、靴ですくい上げ(^^;;
手すりに掴まらせたら、しっかりカメラ目線をくれましたww


P1020680.jpg
高尾山名物<天狗焼>
中は黒豆あんなんですよ〜〜!!
この日は大混雑で30分待ち!!
撮影後、すぐさま口に入っちゃいました^^

まだ冷凍庫には2つもある。


nice!(34)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 20

花火師

山の中で30分待ちは大変ですね
by 花火師 (2010-10-15 00:58) 

Silvermac

昨日は27℃、まだ夏日です。
by Silvermac (2010-10-15 06:22) 

kimiko

靴ですくい上げ手すりに掴まらせたら‥←想像すると凄っ!ww
ワタシなら、足にカマ子が…の瞬間、悲鳴あげてそ~(笑;
小首をかしげたカメラ目線、ナーイスキャッチ☆
by kimiko (2010-10-15 06:56) 

g_g

山の売店で30分も待つの? 考えられない・・・
by g_g (2010-10-15 08:03) 

mimimomo

おはようございます^^
achamiさんが登った日はお天気が良かったのね~
随分遠くまで見えて・・・富士山も見えて・・・

天狗焼きは知りませんよ~そんなものがあるのですか(?@@
by mimimomo (2010-10-15 08:27) 

yakko

お早うございます。
キタテハは未だ見たことがありません・・・
カマキリさん 正面からご挨拶 ! 黒豆あん、食べてみたいです(^。^)
by yakko (2010-10-15 08:52) 

くんぺいだ

カマキリさん?、君?、カッコ良いですね。
天狗焼、テレビでも取り上げられたそうですね。美味そう!。
今度高雄へ行ったら、探して食べよう。
どこか、お魚のアンコウの顔のように見えますね。
by くんぺいだ (2010-10-15 13:20) 

テリー

天狗焼き、今度味見してみようっと。
by テリー (2010-10-15 14:39) 

エコピーマン

山登り 富士山なども人人人っていうのもなんだかな~って感じですね
by エコピーマン (2010-10-15 15:30) 

東雲

私、カマキリって 意外とスキなんですよ~!
あの 何とも言えない目つきがね・・・^^
by 東雲 (2010-10-15 18:20) 

いろは

こんばんは^^
キタテハって色が濃いのですね〜
カマキリは大の苦手です(>_<)
傍にいるだけでぞっとします。
でもこのカマキリは可愛い顏をしていますね(^^)
by いろは (2010-10-15 20:17) 

ecco

うわっ!
カマキリ近すぎっ!!
昆虫はちょいと苦手で^^;
by ecco (2010-10-15 20:21) 

あずき*

おや?とひょうきんな顔のカマキリさん!
けっこう私も昆虫を思わず撮ってますぅ・・ww
by あずき* (2010-10-15 23:31) 

Baldhead1010

今朝は長袖で寒かった。
by Baldhead1010 (2010-10-16 06:38) 

silverag

カラス天狗、食っちゃたの
by silverag (2010-10-17 01:43) 

tanaka-ma3

目が点になってますね。カマキリさん。
by tanaka-ma3 (2010-10-17 13:14) 

おど

天狗焼きどう見ても半魚人に見えます。(笑) こんなんで30分待ちは嫌だなぁ。
by おど (2010-10-17 19:20) 

nomu

確かに・・・タイトル、何にしようか考えますね。^^;
by nomu (2010-10-17 22:51) 

puripuri

カマキリ可愛い~ achamiさんにカメラ目線ですよ(●^o^●)
天狗がジッと見ている。
by puripuri (2010-10-18 09:02) 

chichiの母

カマキリ怖いくせに、しっかり見つめてしまいました~。
by chichiの母 (2010-10-18 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょうぼう丹沢 表尾根縦走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。