SSブログ

丹沢 表尾根縦走4 [flower]

長々続けてきた、丹沢表尾根縦走記録。ついに最終回!!!
今日は【山ガール】ではなく【flower】カテゴリーですww

「ガール」に賛否両論?!
いいじゃないですかぁ〜、気持ちはいつも「ガール」なんですからぁ〜(^^;;


お山では、可愛いお花達が元気をくれました^^


R0016062.jpg
<リンドウ> 何リンドウだかはわかりませんけど・・・(^^;;
いっぱい咲いてました!ちょっと食われちゃってますねぇ・・・。


R0016074.jpg
<センブリ> とっても可愛かった^^
到る所に咲きまくってました!


R0016086.jpg
<ウメバチソウ> 花びらの縁がステキ♪


R0016082.jpg
<アザミ> コレも正式名称は解りません。
とにかく巨大でした!ちょっと不気味・・・。普通のアザミもたくさん咲いてましたよ!


R0016083.jpg
<      キク> (^^;;
コレもいっぱい!


R0016124.jpg
<          > (^^;;
この花もいっぱい!とても可愛かったぁ〜!


R0016127.jpg
<           >
コレも下の方でたくさん咲いてました。名前不明・・・。


今回お花を粘って撮れてません(^^;;
とにかく、余裕がなかった。
しゃがむと、立ちくらみだしー。
あと、ぜーぜー状態なので、ピントが合わない・・・。

とにかく、可愛いお花にたくさん逢えたんですよ〜♪


ってことで、長々続けてきた【山ガール】カテゴリー「丹沢表尾根縦走」終了です!
たくさんの方に来ていただき、ありがとうございます!


nice!(35)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 19

Silvermac

女性は野草などの小さい花がお好きなようですね。
by Silvermac (2010-10-23 17:55) 

くんぺいだ

お花の名前は難しいです。
間違ったら恥ずかしいのでパス(笑)。
by くんぺいだ (2010-10-23 19:13) 

g_g

花も結構咲いていたようですね!
最初の花はリンドウで良いと思いますよ
それと最後の花は、葉が良く写ってないけど
マツカゼソウと思います、菊類は難しいですね・・・・・
by g_g (2010-10-23 19:50) 

mimimomo

こんばんは^^
センブリに会えたんだーーーいいなぁ~ まだ実物には会った事がないです。
一番下は、マツカゼソウ、高尾で写しました。そのうちわたくしのブログにも出てきます~w
by mimimomo (2010-10-23 21:47) 

あずき*

アザミも種類がいっぱい!
しかし オニアザミか?フジアザミかな??
キク科も種類がいっぱい^^;難しいねww
センブリの花!可愛いよね♪

by あずき* (2010-10-23 23:19) 

ハギマシコ

良い記録ですね、、、(^^♪
by ハギマシコ (2010-10-23 23:48) 

Baldhead1010

こういうお花はお山でもじっくり腰を据えて撮らないとだめですよ^^
by Baldhead1010 (2010-10-24 05:35) 

kimiko

えーーーっ!?、、ガールでなけりゃ〜ナニ?ww

いまだに、気分はロリータでーー。。(≧艸≦;
by kimiko (2010-10-24 09:07) 

セイミー

山行にはマクロが必要ですね
でもコンデジも接写兼用のようですね
by セイミー (2010-10-24 09:51) 

いろは

こんにちは^^
苦しいだけの山行でなく、こう言う可憐なお花に出会えるのが良いですよね〜(^^)
リンドウが綺麗〜〜♪ センブリも可愛いですね。
ウメバチソウもまだ咲いていたのですね〜
マツカゼソウも素敵!
又山に登りたくなっているのではありませんか?(^^)
by いろは (2010-10-24 14:16) 

おど

たくさんの花が咲いていたのですね。 今日いった山では、トリカブトぐらいしか咲いていませんでしたよ・・・。(もう冬ですね)
by おど (2010-10-24 17:22) 

keisuke

私も山ボーイ(山おやぢ?)してきました。
by keisuke (2010-10-24 18:43) 

HAL

ガールこんばんは!w
山で見る花は可愛いのが多いよね!!

そうそう、来年はうちのベランダにもカタクリ咲くかも?
なにか開花のためのコツがありますか?
by HAL (2010-10-24 22:31) 

nomu

私もいつかは山ガール♪ ^^ゞ
by nomu (2010-10-24 22:45) 

yakko

お早うございます。
遅くなりました(m_m) ちっちゃい花、大好き人間です(^。^)
by yakko (2010-10-25 09:18) 

puripuri

たくさん歩いていたので、小さいお花を撮るのに大変だったでしょうね。
これからも海&陸もいっぱい楽しんでくださ~い(●^o^●)
by puripuri (2010-10-25 18:00) 

テリー

お花が沢山、咲いていましたね、その面でも、ラッキーでしたね。これからも、山ガールで、頑張って下さい。
by テリー (2010-10-25 18:20) 

としぽ

こんばんは。
これだけ色々な花を見られるのは良いですね。
by としぽ (2010-10-25 19:48) 

HEIJI

ご無沙汰しておりました。
お〜、山ガール・・・あれ? ウラシマな感じですみません。
山の花はいいですねえ。
今年は良い季節に行けなかったなあ。
by HEIJI (2010-10-25 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。