SSブログ

ガンバリや〜! [underwater]

早いですねぇ〜2010年もあと1ヶ月だなんて・・・。
気張っていきたいモンですわ〜!

「ガンバリや〜〜!」こんな声が聞こえてきそうです。(笑)


DSCF6644.jpg
<トウアカクマノミ>
頭が赤い!ってトコロからのネーミングです。
日本では、沖縄の海でしか見られないクマノミのひとつです。


PB130036.jpg
<イシガキカエルウオ>?
この子も沖縄の海から。
ヒョコヒョコ動きの激しい子です。


PA280102.jpg
<コケギンポ>
この子は伊豆の海から。
とぼけた感じの表情豊かなお魚ちゃんです♪


街もだんだん賑わってくるんでしょうかねぇ〜?


nice!(28)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 16

すー

おはようございます

早すぎます。
でも海の中はいつものような静けさかな、街は騒がしいですが!
by すー (2010-12-01 05:04) 

Baldhead1010

ブダイはかっこよくないけど煮付けにしたらおいしいんだって^^
by Baldhead1010 (2010-12-01 05:12) 

lovin

ほんとに早いですねえ。毎年毎年。(笑)
風邪とかノロとかに負けずに頑張って行きましょう!
by lovin (2010-12-01 07:40) 

g_g

カエルウオの後も魚かな?目玉が可愛い!

by g_g (2010-12-01 08:52) 

mimimomo

おはようーーー
トウアカクマノミってやはり可愛いお顔だわ^^
コケギンボも頭の毛が数えられそうで・・・(^0^
by mimimomo (2010-12-01 09:04) 

こうちゃん

頭が熱くなっている人たちも多いですね。
by こうちゃん (2010-12-01 09:05) 

くんぺいだ

achamiさん、12月になっちゃいましたね。
たいへんだあ!。何が?(笑)。

by くんぺいだ (2010-12-01 12:31) 

rtfk

忙しい時こそ沖縄の海や料理を思い出して現実逃避してます。
by rtfk (2010-12-01 14:05) 

yakko

こんにちは。このスピードについて行けなくて血圧が〜上がっています。
クマノミ コケギンポ カワイイ〜〜〜(^。^)
by yakko (2010-12-01 16:51) 

みつなり

そしてまた年をとる・・・1月生まれ。
by みつなり (2010-12-01 21:50) 

としぽ

こんばんは。
もう12月になってしまいましたね。顔の表情は面白いですね。
by としぽ (2010-12-01 22:08) 

ハギマシコ

可愛いなあ、、、お魚ちゃん。
by ハギマシコ (2010-12-01 22:32) 

ケンケン

自転車はケンケン号ではありませんよ~。_(^^;)ゞ
後3週間も過ぎると一気に忙しくなるのかと思うと...。
by ケンケン (2010-12-01 23:04) 

Silvermac

魚の顔?も様々ですね。
by Silvermac (2010-12-02 06:46) 

せつこ

楽しい夢の世界で時間も忘れるでしょうね。
by せつこ (2010-12-02 11:05) 

kimiko

本当にキレイ~☆ コンデジ撮りとは思えないですっ!!

う〜ん...achamiさんもワタシもお誕生日きちゃうね。。。^^;;;
by kimiko (2010-12-02 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キレイドコロSMILE♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。