SSブログ

SMILE♡ [underwater]

暗いニュース、くだらない発言ニュースなど、なんだかなぁ〜ってニュースが多い昨今。

せめてささやかなSMILE♡を見つけていたいな、と。


PB100077.jpg
<ミナミギンポ> 
お魚界、屈指の笑顔の持ち主です(^^)/

このお顔に悩殺されます。
そして、自然にこちらの口元も緩んで。
マスクに水が入りそうになる(^^;;

PB100078.jpg

ここに来ていただく皆さんに、ささやかなSMILE♡を♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日の私の最大のSMILEは♪

R0016731.jpg

R0016728.jpg

ステージ中、カメラOKのライブなんて!!!
まぁ〜、コンデジじゃ、こんなもんです。
お目々にしっかりと焼き付けてきました(*^_^*)


nice!(19)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 9

rtfk

ミナミギンポ君非常にかわいいですね。
ボンジョビ20年前に武道館で見ました。
今も頑張ってくれていてファンとしてはうれしい限りです。
by rtfk (2010-12-02 13:18) 

いろは

こんばんは^^
とびきりのSMILE♡、ありがとうございます♪
ミナミギンボちゃん、可愛いですね^^
ボンジョビは名前ぐらいは知っています(^^)
もう還暦ぐらいのお歳でしたかしら?
by いろは (2010-12-02 16:46) 

kimiko

わぁ〜贅沢、、Bon Jovi LIVEー☆そりゃあ、SMILE一杯だ~♪^^

ギンポくん、ほんとキュートなお顔❤
笑顔って伝染しちゃうんですよねぇーw
by kimiko (2010-12-02 19:03) 

甘党大王

ミナミギンポの笑顔ホントに可愛いです♡
思わずニッコリ(*^。^*)

カメラ撮影OK!!ですか~~~\(◎o◎)/!
さすが大物(^^ゞ違いますね~☆彡
by 甘党大王 (2010-12-02 19:20) 

ケンケン

やっぱ、目が大きな子は、キュートですね。(≧∇≦)キャー♪
何を見ているのかな。
by ケンケン (2010-12-02 23:26) 

ハギマシコ

ギンポ・・・・と付くお魚はどれも可愛いし、愛嬌がありますね。
by ハギマシコ (2010-12-02 23:57) 

yakko

こんにちは。
SMILEをありがとう〜〜〜∈^0^∋
by yakko (2010-12-03 16:31) 

くんぺいだ

ミナミギンボに、ボンジョビ!。どちらも良い笑顔ですね。
by くんぺいだ (2010-12-04 00:24) 

lovin

ボンジョビ!
カメラOKなんですか??
それはかなりびっくり。
ギンポくん、か~わいい!
by lovin (2010-12-04 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガンバリや〜!森林浴+イルミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。