SSブログ

初潜り [photo]

2011年、どのような幕開けですか?

私は、年末のバタバタのまま新しい年に突入!って感じでした。

今年のおみくじは『中吉』
まぁまぁかな。


そして明日からは!
DSCF6073.JPG
こんな船乗って。

DSCF6119.JPG
こんな夕陽が見えるであろうトコロへ初潜り行ってきます^^

暖かいトコロじゃないんですけどね(^^;;



***************************************
Macちゃんのその後

初期化、移行、初期化、移行を繰り返し
しかし、思い通りにならず、アカウントだけ増えまくり
新しく設定したユーザーにデータが移行せず・・・また初期化、移行・・・
とにかくバックアップ全てを移行しちゃえ!
でもやはり新しいユーザにはデータが反映しない・・
ついに、アカウントが4つになり・・

しかし!そのうちの一つにアクセスしたら!!
元データでした^^

ってことで、イマイチ調子は悪いのですが、
以前のデータが使えることになったので、良しとしよう!
今は、いらないデータ(重複した)が3つもあるわけで・・・(^^;;
初潜りから帰ってきたら、じっくり消去するつもりです。

***************************************

ま、少しスッキリした気持ちで、行ってきます♪


タグ:初潜り MAC
nice!(41)  コメント(28) 

nice! 41

コメント 28

うつマモル

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。(^-^)
by うつマモル (2011-01-02 23:41) 

グスコーブドリ

あけましておめでとうございます。
気をつけて楽しんでくださいね。
あっ…自分は…末吉でした…微妙な幕開けですね(苦笑
by グスコーブドリ (2011-01-02 23:56) 

rtfk

吉!でした^^)
ここんところ毎年吉のような気が。。。
by rtfk (2011-01-03 02:10) 

花火師

水中レポートもお待ちしてますよ!
by 花火師 (2011-01-03 03:08) 

Silvermac

お魚君、待っています。
by Silvermac (2011-01-03 06:48) 

こうちゃん

いってらっちゃい!!
あ、今年もよろしく。
by こうちゃん (2011-01-03 09:06) 

Baldhead1010

刺身、取ってきて^^
by Baldhead1010 (2011-01-03 09:41) 

g_g

気をつけて行ってらっしゃい。
by g_g (2011-01-03 11:43) 

tanaka-ma3

本年もよろしくお願いします!
by tanaka-ma3 (2011-01-03 12:26) 

puripuri

明けましておめでとうございます。
どちらへでしょう、、今頃は海中で可愛い子ちゃん達にあっているのかしら~
by puripuri (2011-01-03 12:37) 

おど

今日は太平洋側の海の上はあまり天気が良くないようでしたが、どうだったのでしょうか? 初潜りを堪能できましたかねぇ。
by おど (2011-01-03 13:13) 

vincho

早速初潜りですか。∑(´Д`;)
今年は自分も、もう少し活動的に…。w

by vincho (2011-01-03 14:10) 

くんぺいだ

MACくん(さん?)、たいへんですね。正月早々、仕事が出来ましたね(笑)。
伊豆方面にお出かけですか?。
by くんぺいだ (2011-01-03 14:14) 

mimimomo

こんにちは^^
既に初潜りなんだーーー凄いバイタリティですね~
気をつけてお帰りくださいね~
by mimimomo (2011-01-03 14:46) 

HAL

もう海なのか!!

今年もよろしく!!
by HAL (2011-01-03 15:58) 

いろは

初潜りお気をつけて〜〜
楽しんで来てください。
お魚、待っていま〜す(^^)
by いろは (2011-01-03 15:59) 

テリー

行ってらっしゃーい。
お魚さんの写真、期待しています。
by テリー (2011-01-03 16:04) 

kimiko

海日和でよかったですね~!!

透明なブルーに融けちゃいましょう。。(*≧艸≦)

by kimiko (2011-01-03 18:02) 

ケンケン

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

初、潜りですか、いいなぁ~♪
楽しんできてください。
by ケンケン (2011-01-03 20:43) 

セイミー

海底の世界 自分で見ている感じでした 今年も新世界を期待しています
by セイミー (2011-01-03 21:11) 

としぽ

初潜りのアップ楽しみにしています。
MACも何とか使える目処がついたみたいで良かったですね。
by としぽ (2011-01-03 22:14) 

ハギマシコ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
良いなあ、、、もうはつ仕事(潜り)ですね

by ハギマシコ (2011-01-03 23:26) 

せつこ

気をつけて行ってらっしゃい。
どんなお魚ちゃんにお会いになるのか、楽しみに待ってます。
by せつこ (2011-01-04 08:56) 

すー

こんにちは
2011年バタバタのスタートのようで!

今年もよろしくお付き合いください。
by すー (2011-01-04 13:10) 

tetsu

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!
by tetsu (2011-01-04 17:09) 

あやこ

もう潜りに行っているのですね^^
どんなコに会えたのかなぁ^^
by あやこ (2011-01-04 17:41) 

CARRERA

早速初潜りですかー!
気合入っていますね~

by CARRERA (2011-01-04 23:54) 

yakko

こんにちは。
初潜り〜 行ってらっしゃ〜い !! (^。^)
by yakko (2011-01-06 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。