SSブログ

幸せなんだけど。。。。。 [underwater]

新しいMacちゃんにも、慣れてきました♪
でも、体験版のPhotoShopになかなか慣れず・・・
バージョンが一気に上がっちゃうと今までとは別モンですわねぇ〜。
そんでも、徐々にね。


初潜りの伊豆大島の子をご紹介していきます。


DSCF6870.JPG

水温は15〜17度、冬らしくなってきましたが、
南国系のお魚もけっこう頑張ってます^^
キビナゴの群れがとにかくスゴイ!
海が青い!!!
そんだけで、凄く幸せ〜♪

DSCF7010.JPG

そして、こんな群れ群れの下には、カワイコちゃんがお座りしてました^^

DSCF6840.JPG
<フリソデエビ>

大きな子の後ろに、メッチャ小さい子が鎮座してるのが、解りますか?
小さい子は多分1センチくらい。

久々のご対面に、気持ちも盛り上がりました♪


しかし〜!!

マクロレンズ付いてるカメラを水没させてしまったのです(><)
コンデジもう一台持っていったのですが、そちらはマクロレンズなし。
小さい子の撮影はかなり難儀でした。

でも、なんとか息止めて頑張って小さい子に向かいあった私でした(^^;;
あ〜あ。


nice!(33)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 17

mimimomo

こんばんは^^
きびなごは美味しいよ~生でいただくの~
フリソデエビって何処がどうなっているのかわからないわ~(--;
えーーーカメラを水没(?@@ どうなるの。見つからないってこと?
それとも水が入って使い物にならない? 
by mimimomo (2011-01-09 19:05) 

yakko

こんばんは。キビナゴ、美味しそう〜f(^ー^;
フリソデエビは??? 不思議です。カメラ水没、大変でしたね。
by yakko (2011-01-09 20:47) 

Silvermac

水没って、無くしたのですか。マクロ付きなら大損害ですね。首にかけるようなオフションはないのでしょうか。
私も二度ばかりカメラを持って転げましたが、幸い怪我もなく、カメラも無事でした。
by Silvermac (2011-01-09 20:51) 

rtfk

海の中はいつ見ても素晴らしいですね^^)
いつも楽しみにしています。
自分が撮れないので^^)
by rtfk (2011-01-09 21:28) 

テリー

こびなごの群れ、すごいですね。こういうのを見ると、大感激ですね。
マクロ付きカメラ、残念でしたね。
by テリー (2011-01-09 21:43) 

ハギマシコ

フリソデエビ、、、エビに見えないエビ。
きびなご、、、大群ですね☆彡
by ハギマシコ (2011-01-09 22:43) 

あずき*

フリソデさんのハサミ(袖部分)?のブルーの色!!
グラデーションでいて凄い好きな色♪ 凄いなぁ~!!
きびなごの群れを見た時は圧巻だったんでしょうね^^v

by あずき* (2011-01-09 23:34) 

くんぺいだ

ホトショップ使っておられるのですか。
私も古いバージョン使ってます(笑い)。
by くんぺいだ (2011-01-09 23:39) 

花火師

水没って水に入れちゃったの?水の底深くに落としちゃったの?
もったいないですね〜
by 花火師 (2011-01-10 00:34) 

せつこ

おはようございます^^
ほ~~~空に何かが飛んでいるように見えます。
海の中に居ることを忘れそうですね。
by せつこ (2011-01-10 06:56) 

g_g

フリソデエビって何処が頭って思うくらい惑わす子ですね
水没したマクロレンズは回収できたんでしょうか?
by g_g (2011-01-10 10:23) 

tanaka-ma3

カメラ水没?
ってことは...
by tanaka-ma3 (2011-01-10 11:35) 

あやこ

あれれ 水没とはっっ(>_<)
修理で復活出来るのかな?
by あやこ (2011-01-10 14:00) 

いろは

こんにちは^^
やはりキビナゴが美味しそう〜(^.^)
カメラが水没と言うことは・・・
叉新しいカメラを?
by いろは (2011-01-10 14:08) 

セイミー

XPで初代のphotoshop CSが起動しなくなったので-7-に替えたオマケニ
体験版のCS5を買ってしまい散財しました

by セイミー (2011-01-10 19:05) 

おど

カメラ水没とは災難でしたね。 防水ケースが壊れでもしたのでしょうか?(普通、カメラ落としても浮き上がりますよね) そのカメラで撮っていた写真データは大丈夫だったのかなぁ。
by おど (2011-01-10 21:54) 

としぽ

こんばんは。
カメラごと水没ですか?新年早々ついていないですね。
by としぽ (2011-01-13 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一難去ってまた一難?エビ4種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。