SSブログ

ジョビくんLOVE [花と鳥]

寒い一日でしたね〜。
暇だったので・・・「そうだ!公園へ行こう♪」

いや、ホント寒かった。
青空ないし−。


P1030837.JPG
<マンサク>

ココのこの時期は、この花が楽しみなのです♪


P1030814.JPG

しかし・・・お花が遠い(><)

梅もまだまだな感じでした。
でも、ちらほらな梅を寒さに凍えながら撮ってたら・・・!!!!!

P1030858.JPG
<ジョウビタキ・男子>

うきゃ!!目の前に飛んできてくれちゃった♪
ありがと〜よ^^
梅が咲いてたら、もっと華やかだったろうにねぇ〜。

でも、とても満足☆


nice!(37)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 22

mimimomo

こんばんは^^
achamiさんって運がいいのですね~
今年はジョビ男君には会えてない。昨日だったか公園で
いくつかの鳥には会えたのよね~ カワセミにも会えたのですよ。
でもジョビちゃんはダメ・・・ 綺麗に撮れてよかったですね。
一枚目のマンサクのお写真もとってもナイス。
by mimimomo (2011-02-20 18:34) 

レイン

マンサクがきれいに咲いていましたね。
ジョウビタキ君も凛々しいお姿です。
今日は曇り空で寒かったので、家でまったりしてました。
by レイン (2011-02-20 18:41) 

nomu

お腹のオレンジがかわいいよね~♪ ^^
最近、ジョビ君よりジョビ子さんの方によく会います。
by nomu (2011-02-20 19:38) 

せつこ

地味なマンサクの花も咲くと目立ちますね。
ジョウビタキ君、とても可愛いわ♪
by せつこ (2011-02-20 19:44) 

puripuri

こちらのマンサクは大きいのね、花もいっぱい咲いているわ。
ジョビ君、ラッキーでしたね~ 見た事はないし見分けも出来ないです。
by puripuri (2011-02-20 20:39) 

おど

マンサクの黄色い花が綺麗ですね。 小鳥も見られて、寒い中を出てきた甲斐があったのではないでしょうか。
by おど (2011-02-20 20:51) 

ハギマシコ

ラッキーですね(^^♪
by ハギマシコ (2011-02-20 21:59) 

こうちゃん

今年はジョビ男君にもジョビ子さんにも
縁がないです。
by こうちゃん (2011-02-20 22:21) 

lovin

ジョウビタキ、お腹がこんなオレンジ色なんですね~。
フクフクしててなんかカワイイ。。
by lovin (2011-02-21 00:18) 

くんぺいだ

良いですね。ジョウビタキ君がすぐ近くまで来るなんて!。
by くんぺいだ (2011-02-21 01:44) 

Silvermac

マンサクは一寸遠目の方がよいですね。
by Silvermac (2011-02-21 06:17) 

g_g

マンサクが満開ですね、こちらでも早生種は
そろそろ咲き始めるかな?と思っています。
助美ちゃん可愛いね!
by g_g (2011-02-21 07:50) 

rtfk

マンサクの花を久しぶりに拝見しました~^^)
by rtfk (2011-02-21 09:55) 

あずき*

今日はぽかぽか!!梅の花も満開になりそうです!
ジョビ君♪撮って~って来たんでしょう~^^v

by あずき* (2011-02-21 15:48) 

yakko

こんにちは。マンサクが満開ですね〜〜〜 綺麗 !!
寒い中出掛けたので、ジョビちゃんがご褒美にお出まし〜〜〜(^。^)
by yakko (2011-02-21 16:13) 

としぽ

こんばんは。
マンサクのアップはピント合わせが難しいですね。
ジョビ男が撮ってと、飛んで来てくれるとはラッキーですね。
by としぽ (2011-02-21 18:14) 

HAL

徒歩15分のとこにカワセミ居ましたw
撮りに来る?ww
by HAL (2011-02-21 19:02) 

テリー

ジョビ男が、achami さんに会いに来てくれたのですね。もてますね。
by テリー (2011-02-21 22:23) 

すー

おはようございます

マンサク、こちらでも見かけました。
昨日はこちらでは春のような気温でした(^_^)ニコニコ
by すー (2011-02-22 04:21) 

Baldhead1010

マンサクの花には赤花もあるらしいですね。
by Baldhead1010 (2011-02-22 05:02) 

セイミー

ジョビ男君 うきゃ~なんて公園で簡単に会えるんですね
今年はなかなか出会えませんね
by セイミー (2011-02-22 16:46) 

silverag

梅ジョビにはちょっと早かった・・?
by silverag (2011-02-27 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

穏やかな日曜日Anniversary♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。