SSブログ

SAKURA [flower]

4月だというのに、こちらはちょっと寒いです・・・。

昨日、東京都知事選の期日前投票へ行ってきました。
選挙カーも見ないし、ニュースでも取り上げられていないので、イマイチ盛り上がってない選挙戦ですが、
大事な一票を無駄にしないように、しましょうね♪



投票所近くで桜を発見♪

R0018324.JPG
昨日は花冷え?
お空はどんよりで、風も冷たく、寒い一日でした。

R0018340.JPG

R0018321.JPG

手も冷たいしー、どうも気合いの入らない写真になっちゃった(^^;;


ついでに実家のバイモちゃん♪
R0018315.JPG

今年は去年より咲きが良いみたい!

R0018313.JPG

ここのところ、文句ばかり言ってますが(笑)
お花と向き合うひとときは、気持ちがリセットされます♪


nice!(32)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 15

HAL

ソメイヨシノはまだ早そうだから、、、枝垂れ桜を狙おうかなー
by HAL (2011-04-04 12:52) 

yakko

こんにちは。
まさに花冷えですね〜〜 寒いです・・・
今日 不在者投票を済ませました。
by yakko (2011-04-04 13:54) 

rtfk

昨日はこちらも花冷えでした。。。
少し変わった桜ですね~きれいです。
私も期日前投票にしようかな???
by rtfk (2011-04-04 13:59) 

くんぺいだ

お久しぶりに出てきました!。
バイモがもう咲いているのですね。
都知事選挙?。しかし、どの人もイマイチな気がしますなあ!。
口害を垂れ流す人だけは勘弁してほしい?。大阪人の感想です(笑)。
by くんぺいだ (2011-04-04 14:54) 

g_g

4月になって花が見られないことがあっただろうか・・・
今日蔵王の麓まで、なけなしのガソリンを心配しながら行ってきました。
吹雪いていて、北西風がピューピューこれじゃ花もなかなか。目覚めないですね。
by g_g (2011-04-04 20:09) 

おど

満開の枝垂れ桜ですね。 綺麗に色づいてますし、花の密度も高いので見栄えがあります。
by おど (2011-04-04 20:12) 

aura-aura

枝垂れ桜、こんなに奇麗に咲いているんですね~。お花は気持ちが和みますよね。バイモちゃんは、何の仲間のお花なんですか?葉の先端がクルンとしていてまた可愛いですね。
by aura-aura (2011-04-04 22:38) 

こうちゃん

春は確実に近づいて来ていますね。
by こうちゃん (2011-04-04 23:41) 

mimimomo

おはようございます^^
やはり桜ですね~日本の春。
by mimimomo (2011-04-05 05:48) 

アッキー

うんうん 花の季節ですね
by アッキー (2011-04-05 13:19) 

ふじかわ

桜いいなぁ。
by ふじかわ (2011-04-05 13:45) 

すー

こんにちは

お花を見ると元気でますよね。自然て本当に凄いと思います。
by すー (2011-04-05 17:30) 

nomu

お花には癒されるし、パワーがもらえます。
by nomu (2011-04-05 19:06) 

としぽ

枝垂れ桜に間に合いましたね。
花を見ると心が和みますね。
by としぽ (2011-04-05 21:32) 

テリー

ピンク色の桜、きれいですね。
by テリー (2011-04-06 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワレカラ食わぬ上人なしぶにゅぅ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。