SSブログ

寄って寄って! [underwater]

なんだか寒い東京です・・・。
雨がシトシトだし〜。


この時期のアイドルちゃんです♪

P5023098.JPG
<ヒレナガカサゴ・幼魚>
超・Lovely♡
おメメがデッカイし、背びれがカッコイイし♪
この時期限定のサイズです^^

P5023101.JPG
成魚の生息域はもっと深い海らしいです。
この時期、幼魚が浅い海で見られます。
一旦居着くと、あまり動かない。なので正面顔を拝もうと、カメラを移動。


もう少し!!!ってところで!!!
P5023102.JPG
そっぽ向かれちゃいました(^^;;

成魚を見ることが出来ない子かもしれないので、
ダイバーにはいつまでも可愛い子ちゃんのイメージですねぇ〜!



でも、こちらはガン見する成魚・・・・(笑)

P5033212.JPG
<カサゴ>
何とかカサゴかもしれないけど・・・(^^;;
岩かと思っちゃうほど、動きませんでした。。。。。
ま、この子もつぶらなおメメがかわいいでしょww


nice!(40)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 20

Silvermac

ヒレナガカサゴ、お目々パッチリですね。
by Silvermac (2011-05-07 16:23) 

mimimomo

こんにちは^^
やはり小さいほうが可愛いわ^^
ほんとうにつぶらな瞳~!~♡

by mimimomo (2011-05-07 16:42) 

あずき*

カサゴ・メバルお目目が大きい!
あぁ~釣りに行きたいぃ~~~(--:)w

by あずき* (2011-05-07 16:49) 

rtfk

ヒレナガカサゴくん
あまりにアニメなお姿・・・カッコイイです(^m^)
by rtfk (2011-05-07 17:38) 

ふじかわ

目玉がグリグリだねぇw
by ふじかわ (2011-05-07 18:45) 

(。・_・。)2k

デカイ目!
目にゴミ入って痛くならないのかな?
by (。・_・。)2k (2011-05-07 19:44) 

ハギマシコ

本当だ、、、、可愛い・・・・バランスが良いですね(チビコは)
by ハギマシコ (2011-05-07 20:59) 

puripuri

ヒレナガカサゴの最後のは、撮って~のポーズをしているみたいね。
下のカサゴのお目めがデッカイ!
by puripuri (2011-05-07 21:52) 

nomu

まんま、アニメーションに出演できそうね♪
こちらは夕方から雨になりました。寒くはないけど・・
by nomu (2011-05-07 22:48) 

すー

おはようございます

カサゴ、見られていますね(^_^)ニコニコ
by すー (2011-05-08 05:13) 

Baldhead1010

から揚げ、うまそう^^
by Baldhead1010 (2011-05-08 06:41) 

HAL

ベニシボリならいっぱい居るよ!!
IOPに行きなよ!
by HAL (2011-05-08 11:22) 

せつこ

アイドルちゃん、目が大きく、なんとも 可愛いこと。
水の中なのに綺麗に撮れてますね。
by せつこ (2011-05-08 13:49) 

lovin

たしかに、背びれかっこいいですね!
長さ的なバランスもいいし~~。
by lovin (2011-05-08 16:31) 

こうちゃん

背びれがミノカサゴに似ていますね。
by こうちゃん (2011-05-08 17:04) 

セイミー

ダイバ~みたいに海底をゴソゴソ這っているのですね
by セイミー (2011-05-08 18:10) 

テリー

最後のカサゴ、迫力ありますね。
by テリー (2011-05-08 21:26) 

としぽ

幼い子の方が可愛いですね。
by としぽ (2011-05-08 21:38) 

yakko

お早うございます。
チビちゃんの目の色がブルーですね〜〜
by yakko (2011-05-09 08:39) 

kimiko

あんだけ寄ったら、チューできるねww
あのクチビルって吸いよせられちゃいそ~(爆)
by kimiko (2011-05-11 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チビ顔えいっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。