SSブログ

なりきれない夏 [photo]

コチラでは、8月とは思えないほど涼しいスタートです。
ま、そのうち灼熱の夏がやって来るんでしょうねぇ〜(^^;;
イメージだけはしておかないと、イザって時に対応できませんからねぇ。


やはり夏は青い海です^^

DSCF7649.JPG

先月行った沖縄の海。
左に見える尖った島は「伊江島」です。
この日はこの近くでのダイビングでした。それはまた追々。


雲海から登ってくるお日様も感動しますが、海へ沈むお日様にもココロ奪われます♪
沖縄、西海岸の夕景。ホテルのベランダからの撮影です。

DSCF7735.JPG

P7113849.JPG

DSCF7744.JPG

こういうトコロに住みたい!!!と思える瞬間です。


タグ:沖縄 sunset
nice!(39)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 19

rtfk

南の島に単身赴任したいなぁ~(^w^)
by rtfk (2011-08-01 16:19) 

Silvermac

海も夕焼けも美しいですね。
by Silvermac (2011-08-01 17:17) 

HAL

私は石垣島移住計画ですw
by HAL (2011-08-01 17:44) 

テリー

沖縄の夕景綺麗ですね。
by テリー (2011-08-01 18:16) 

aura-aura

カーンと熱くなって欲しいです。何か物足りないですよね。
私も南の島に移住したい。。。。
by aura-aura (2011-08-01 19:49) 

puripuri

水平線に沈む夕日、、こんな光景を見てみたい・・・
沖縄、九州へ行きたい! はたして目の黒いうちに叶うものやら(・・?
by puripuri (2011-08-01 20:02) 

あずき*

海に沈む夕陽を見ながら毎日リゾート気分で過ごしたい^^;
by あずき* (2011-08-01 20:09) 

kimiko

なんとなく、秋っぽく想うのはワタシだけ?w

秘かに移住妄想進行中、物件見学もしてきたり。(^m^)
by kimiko (2011-08-01 21:37) 

yakko

こんばんは。
青い空と蒼い海 海に沈む夕陽・夕焼け・・・別世界です(^。^)
台風以降へんな天気ですね。
by yakko (2011-08-01 22:32) 

nomu

涼しいんですね。
こちらは猛暑ではないけど、それなりに暑いです。
台風を気にして、毎日睨んでます。
by nomu (2011-08-01 23:55) 

Baldhead1010

お日様が海に落ちる絵、いいですねぇ^^
by Baldhead1010 (2011-08-02 05:05) 

こうちゃん

達郎の局が流れてきそうですよ。^^*
by こうちゃん (2011-08-02 08:49) 

おど

涼しいだけならいいのですが、天気もぐずついた日が多いので、遊びに行けませんねぇ。 それでも、海の中は暖かいのでしょうね。
by おど (2011-08-02 13:26) 

いろは

こんにちは^^
素晴らしい夕焼け、このような夕景が見てみたい〜〜♪
ご来光に夕日、どちらも見られて最高ですね(^^)
by いろは (2011-08-02 15:10) 

mimimomo

素晴らしい日没ですね。

by mimimomo (2011-08-02 19:41) 

g_g

このような景色、海好きにはたまらないでしょうね。
by g_g (2011-08-02 19:44) 

すー

おはようございます

確かに、住みたくなる瞬間ですね!
by すー (2011-08-03 04:48) 

としぽ

南の島に出かけたくなりますね。
by としぽ (2011-08-03 22:09) 

ハギマシコ

台風は大丈夫なのかな?
by ハギマシコ (2011-08-05 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

富士登山2011番外こっち向いてる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。