SSブログ

長月 [monologue]

一週間前から、「1日は海へ行こう!」って決めてたのに・・・(><)
台風のバカヤロー!!!


なので、今日から公開された映画を朝一で堪能♪

0830_00.jpg
『ライフ』

『ディープ・ブルー』『アース』の“BBCアース・フィルムズ“が贈る、
ネイチャー・ドキュメンタリーの最新作。
NHKのドキュメンタリー番組で見たことのある場面も出てきますが、
映画館の大画面は迫力あります!

自然の子から学ぶ事って多いです。
彼らの生き方はシンプルだし、自分も・・・とか思うけど、
やはり欲望や邪心が捨てられないのが、人間ですよね(^^;;
でも、自然の変化を感じられる自分でありたいなと思います。


P7113670.JPG

こんな青い海へ行きたいぃぃぃぃ!

P7113673.JPG


天気予報があてにならない動きをしている台風12号。
大型の台風だそうで、大きな被害が出ないことを祈るばかりです。


あ、もう9月ですね。


nice!(39)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 17

HAL

昨日はダイビング中止しました。
大瀬は普通に潜れてたみたいだけど(^^;

海だけじゃなくて、帰り道とかも心配だもんねー
by HAL (2011-09-01 15:26) 

テリー

台風12号の動きが、心配ですね。

by テリー (2011-09-01 16:45) 

g_g

海の中は何時もこんなに澄んでいる所で遊ぶのは最高でしょうね
陸の上も青空がほしい・・・な
by g_g (2011-09-01 18:33) 

rtfk

台風 だんだん西寄りになってますね。。。
心配・・・。
by rtfk (2011-09-01 19:53) 

yakko

こんばんは。
安全第一ですよ。海は逃げません・・・(;゜ロ゜)
「ライフ」良い映画のようですね。
by yakko (2011-09-01 20:05) 

おど

台風の時ばかりはどうしようもありませんね。 海に陸に山に何処へも行けそうもありません・・・。 進行が遅いので、4日も雨ですねぇ。
by おど (2011-09-01 21:02) 

nomu

風より雨が心配です。ずいぶんとノロノロだしね・・。
by nomu (2011-09-01 22:16) 

くんぺいだ

台風12号がこっち向いてホイ!。
あわてて、植木鉢を部屋の中へ取り込んでいます。
忙しい一日となりました。
てっきり、achamiさん方面に行くと思っておりましたのに’(笑)。
by くんぺいだ (2011-09-01 22:33) 

すー

おはようございます

自然から学ぶこと多いですよね。

台風、上陸しますね。被害が出ないことを祈るばかりです。
by すー (2011-09-02 04:55) 

Baldhead1010

ほんと!台風の馬鹿やロー!
by Baldhead1010 (2011-09-02 05:13) 

いろは

おはようございます^^
台風は西に向かっていますね〜
Baldさんのお宅は大丈夫でしょうか...
by いろは (2011-09-02 07:23) 

ハギマシコ

ライフ、、面白かった(楽しめた?)ですか?

by ハギマシコ (2011-09-02 08:46) 

せつこ

台風、居座るなんてずうずうしい、被害を出さずにさっさと北上してしまいなさい、と言いたいね。
by せつこ (2011-09-02 21:55) 

tanaka-ma3

わたし、このLIFEの5枚組ブルーレイを持ってます!すごい映像ばかりです。BBCやるなぁ。
by tanaka-ma3 (2011-09-04 09:30) 

silverag

LIFE,ブルーレイが欲しいです
by silverag (2011-09-04 09:52) 

ケンケン

自然の映像は、大画面でみると迫力、美しさは、格段にあがりますね。
by ケンケン (2011-09-04 21:14) 

としぽ

もう観に行かれたのですね。楽しみにしています。
by としぽ (2011-09-05 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コーポ・ギンポ晩夏のひとこま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。