SSブログ

終わりよければ [photo]

今日はもしかしたら、良い夕焼け見れちゃうかも♪

夕方、ウォーキングも兼ねて、カメラ持って買い物に出ました。

出会いましたわ〜♪

R0020355.JPG

電線もビルもない、ちょっと広いお空を見つけました^^


そして・・・もしかしてもしかして・・・見えるかも☆

R0020380.JPG

地べたからの富士山ww
線路内で撮ったのはボケボケで・・・。

このシチュエーション久し振り^^
そうだ!あの場所でも、きっと!!

R0020382.JPG

あん、手前の倉庫が邪魔だぁ!!!

R0020390.JPG

デジズームなので、画質が悪いですけど・・・。

左の灯りは・・・飛行機?
それとも!!!人工衛星か?


ま、良い一日の終わりだったなぁ〜^^


タグ:富士山 夕景
nice!(32)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 16

おど

遠くに見える富士山、いいですね。 そちらの方は、夕方から晴れてきたのでしょうかね。
by おど (2011-10-23 20:02) 

mimimomo

こんばんは^^
素晴らしい夕焼けに出会えて良かったですね~
ほんとうにその場所からの富士山も久しぶりですね~
空気が澄んできたのでしょうね。
by mimimomo (2011-10-23 20:31) 

puripuri

ここからの富士山は久しぶりですね~
カーテンを閉める時、ピンクに染まった空を見て、土手に行くまでには消えている
だろうなぁ・・・と諦めています。
by puripuri (2011-10-23 21:13) 

くんぺいだ

お家の近くから、富士山が見えるなんて、Goodですね。
うらやましい!。
夕焼けもきれいです。
by くんぺいだ (2011-10-24 00:33) 

すー

おはようございます

山ガールとしての憧れの山ですね。来年も挑戦ですか?
by すー (2011-10-24 04:59) 

Baldhead1010

手前の倉庫、ぶっ壊そう^^
by Baldhead1010 (2011-10-24 05:00) 

g_g

夕日と富士山良いですね~
何時もその時間帯は孫の迎えに(>o<)
by g_g (2011-10-24 09:31) 

yakko

こんにちは。
夕方のウォーキングに夕焼けのおまけ付きでしたね〜∈^0^∋
富士山まで〜〜〜 良いコースですね(^。^)
by yakko (2011-10-24 16:06) 

Silvermac

まだ夏日が続いています。もう少し涼しくなったらウォーキングを再開したいですね。
by Silvermac (2011-10-24 17:08) 

rtfk

今日上京するときに新幹線から見えるかと思って期待しましたが
雲隠れしてました・・・orz
by rtfk (2011-10-24 19:11) 

ハギマシコ

綺麗な夕焼けですね。
by ハギマシコ (2011-10-25 00:16) 

いろは

こんにちは^^
東京から見える富士山も素敵ですね♪
夕焼けが綺麗〜〜
by いろは (2011-10-25 16:10) 

テリー

富士山を見たら、幸せな気持ちになりますよね。
by テリー (2011-10-25 23:20) 

セイミー

雲ひとつない夕暮れですね こんな日は冬でも中々見られないですね
11/14頃に1回目の富士山に夕日が落ちる日がきます


by セイミー (2011-10-26 19:23) 

としぽ

きれいな夕焼けに富士山なんて最高のウオーキングですね。
by としぽ (2011-10-26 22:13) 

lovin

高いところに登らなくても富士山が見えるなんて、いいですね~。

by lovin (2011-10-28 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

奥高尾のお花たちえびちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。