SSブログ

ひょうじょう [underwater]

魚にも、ウミウシにも表情あると思ってます。


この子はいつも笑ってるように見えるんですww

DSCF7852.JPG
<ミナミギンポ>
つぶらなお目々で、コチラの様子を伺ってる様も可愛い^^


DSCF7855.JPG
これだとわかるでしょうか?
笑い顔^^
なんとも微笑ましい子です♪
撮ってる私も、思わず笑顔になります。


こちらの方は・・・

DSCF7844.JPG
<オオモンカエルアンコウ>
何度もデッカイ口開けて、あくび?威嚇??
もの凄い顔してる。


コンデジは、「今からいくぞ!!!」って時にピント合わせないと、遅れちゃう。
その瞬間だと・・・ボケボケです(^^;;


オオモンっていうか・・・オオグチカエルアンコウ??



nice!(34)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 16

くんぺいだ

おっと一番は気持ちいいです!。

ミナミギンポ君、可愛いですね。
何を思って笑っているのでしょうか。
オオモンカエルアンコウ君の口の中の点々は何?。

by くんぺいだ (2011-11-26 19:57) 

puripuri

ギンポさんは可愛いね~雪ん子みたい(●^o^●)
浅田真央さん、1位・優勝\(^o^)/  結果が出るまで手がストップしてました。
by puripuri (2011-11-26 20:56) 

水丸 岳

カエルアンコウくん。確か和名が変わっちゃった
んですよね。わたしは、前の名前の方がなじみや
すかったんだけどなー。(^^;;
by 水丸 岳 (2011-11-26 21:05) 

すー

おはようございます

笑顔に見えるとこちらも笑顔になりますよね(^_^)ニコニコ
by すー (2011-11-27 04:49) 

mimimomo

おはようございます^^
確かに笑顔に見えますね。わたくしもこうあらねば^^

by mimimomo (2011-11-27 05:47) 

Silvermac

目で表情が出ますね。
by Silvermac (2011-11-27 06:08) 

Baldhead1010

最後のはお花が咲いてるかと思いました^^
by Baldhead1010 (2011-11-27 06:44) 

ハギマシコ

ギンポちゃん、、、、素敵なコートにくるまっているみたい、、、
かわいいです
by ハギマシコ (2011-11-27 08:25) 

rtfk

ギンポくんは本当に笑っていますね~^^)
by rtfk (2011-11-27 10:26) 

lovin

いつも笑顔。口角があがっているから?
見習いたい!
by lovin (2011-11-27 11:56) 

いろは

こんにちは^^
ギンボ君の笑顔が可愛い〜〜♪
by いろは (2011-11-27 14:25) 

g_g

デジイチから見るとコンデジは時間差があるので
自分もしょっちゅうボケを撮っています。
ギンポ以外に可愛い顔しているんですね。
by g_g (2011-11-27 18:57) 

せつこ

愛嬌あってなんか~~可愛いなぁ~~
触りたい^^
by せつこ (2011-11-27 20:40) 

yakko

こんばんは。
目がものを言いますね〜 
大口にビックリ( ・_・;)
by yakko (2011-11-28 19:34) 

としぽ

愛嬌の有る顔が可愛いですね。
by としぽ (2011-11-28 20:05) 

テリー

ミナミギンポ.、かわいらしいですね。
by テリー (2011-12-01 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高尾山役者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。