SSブログ

帰ってきました! [photo]

留守中のご訪問、ありがとうございました♪

寒い沖縄から帰ってきました。

寒かったんです。
とても・・・。

多分天気は東京の方が良かったような・・・。
なので、出足は上々だったんですけどね(^^;;

DSCF8096.JPG

久々に右の窓側♪
富士山を堪能しました。
雪が少ないですね〜。

DSCF8102.JPG

これは、南アルプス??
登山者に手を振れそうww


海は青かったんですが、太陽が・・・。
風が・・・。
そして・・・ちょっとショッキングな出来事が・・・(><)

つづく。


nice!(32)  コメント(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 21

mimimomo

おはようございます^^
関東《千葉》はお天気上々でしたよ・・・
台湾に行ったときも寒かった・・・熱帯方面が寒い?(@@
富士山が美しいですね~
by mimimomo (2012-01-09 08:25) 

rtfk

ショッキング・・・???
お天気がイマイチでしたか?(^w^)

by rtfk (2012-01-09 09:39) 

lovin

おかえりなさい~~。
1月の沖縄、けっこう寒いときは寒いですよね。
何年か前、やっぱりダウン着てても寒かったような記憶があります。
富士山きれ~~。
by lovin (2012-01-09 09:41) 

yakko

お早うございます。
富士山、バッチリですね〜〜〜(*^_^*)
えっ ! 沖縄が寒かったんですか? (-.-;)y-゜゜
by yakko (2012-01-09 10:06) 

Baldhead1010

南の島に雪が降る・・・という映画があったそうです。

陸よりも海の方が温かいでしょう?
by Baldhead1010 (2012-01-09 10:12) 

くんぺいだ

沖縄行かれてたんですか?。良いなあ!。
何年か前に私が行ったときにも寒かったです。
あちらの人がこんな寒いのは初めてだと言われてました。
昼間に最高気温が10℃でした!。
確かに大阪の方が暖かかったでしたよ。
富士山、キレイですね。とってもキレイに撮れてます。
by くんぺいだ (2012-01-09 10:18) 

(。・_・。)2k

富士山空から見た事ない
1回見てみたいな~

by (。・_・。)2k (2012-01-09 10:19) 

Michikusa

明けましておめでとうございます。
今年もよろしく~♪

ほんとだ。富士山も南アルプスも、雪が少ないですねぇ・・。
by Michikusa (2012-01-09 10:38) 

般若坊

今年もよろしく~
by 般若坊 (2012-01-09 10:45) 

花火師

空からの富士山、いいですね〜
by 花火師 (2012-01-09 14:42) 

R8

上空からの富士山が素敵ですね。
by R8 (2012-01-09 15:37) 

g_g

上から見る富士山も好いですね
沖縄は寒かったんですか?・・・事件かな・・・
by g_g (2012-01-09 15:54) 

いろは

こんにちは^^
沖縄、寒かったのですか〜
東京はずっとお天気つづきです。
上空から観る富士山、綺麗ですね〜♪
by いろは (2012-01-09 16:15) 

こうちゃん

え!何があったのか、気になりますよ。
by こうちゃん (2012-01-09 16:25) 

あやこ

おっ 上空からの富士山 素敵です^^

by あやこ (2012-01-09 16:29) 

すー

おかえりなさい。

あらあら、気になりますね。
by すー (2012-01-09 17:48) 

Silvermac

空気が澄んでいるので富士山がキレイですね。
by Silvermac (2012-01-10 07:55) 

ハギマシコ

富士山素敵ですね。
冬の沖縄、、、以外と涼しいですね、、、。
羽織るものが必要でした、、、久米島のはての浜はサブかった(^_-)-☆
良い所でしたが、、、、。
by ハギマシコ (2012-01-10 09:02) 

e-g-g

晴れてはいても寒い東京にいると、
今年は冬らしいと言えば冬らしいのかな、とも思います。
でも、“寒い沖縄”とは、なんだか気になりますね。
by e-g-g (2012-01-10 15:29) 

テリー

ちょっと、ショッキングな出来事?
何でしょうか??きになるなー。
by テリー (2012-01-10 16:44) 

としぽ

お帰りなさい。折角沖縄まで行ったのに残念でしたね。
アップ楽しみにしています。
by としぽ (2012-01-10 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あみあみShocking Blue? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。