SSブログ

ネムリブカ [underwater]

毎日寒い(><)

豪雪地域の皆様へ、お見舞い申し上げます。
準備された原稿読み合う代表質問してるんだっら、ネット上にでも公開して
誰か、現地へ行って何とかしろ!!!!!
と何言っても、ダメな内閣です。。。。。はぁ。



DSCF8124.JPG
<ネムリブカ>
体長1m位だと思います。
この子は夜行性なので、昼間は安全とは言われてますけど・・・やはりドキドキ(^^;;

もう少し近づいて・・・全体撮らねば!!!

DSCF8125.JPG

なんとか全体像が押さえられました^^
カッコイイですねぇ〜☆

奥にもう一匹いました。
これ以上近づけない・・・。
しかしもう少し・・・!!

DSCF8126.JPG

うわ!180℃回転されちゃいました(^^;;
寝返りだったのかなぁww


ドキドキの撮影でした。


<追記>  1/31 13:26
ネムリブカは、英名ホワイトチップ・リーフ・シャーク。
メジロザメ目メジロザメ科 に属するサメちゃんです♪


nice!(33)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 17

mimimomo

こんにちは^^
そうそ、あの原稿読むのって何とかならないのでしょうかしらね~
自分の言葉で答弁して無いですよね。
この子はサメの仲間?
by mimimomo (2012-01-31 13:14) 

HAL

achamiさんが怖かったんだw

政治家さん、、なにやってるのかまったくわかりませんが、注意してないといつのまにか税金もなにもかも値上がってそうで、、、(^^;
by HAL (2012-01-31 13:32) 

くんぺいだ

オバマ大統領の演説と大違いですねぇ!。どこかの国の首相はネムリフカに食べられてください(笑い)
by くんぺいだ (2012-01-31 15:46) 

いろは

こんにちは^^
シャークと聞くだけで恐ろしい〜〜
1メートルでも顔が怖いので....(^^;


by いろは (2012-01-31 16:48) 

yakko

こんにちは。
フカってサメのことですよね。こわ〜〜い ! (;゜ロ゜)
日本はどうなってしまうんでしょう ! 先行き真っ暗・・・(-.-;)y-゜゜

by yakko (2012-01-31 17:08) 

テリー

野田政権も、雲行きが怪しくなってきましたね。解散・総選挙になって、果たして、自民党に期待できるかが問題でしょうね。
by テリー (2012-01-31 18:49) 

g_g

国会中継、イライラするので見ないことにしてます
ネムリブカ、日中は眠ってばかりなのかな?
by g_g (2012-01-31 19:05) 

rtfk

ぜひ次はネコザメかノコギリザメをお願いします♫
形状的にはシュモクザメが好きなんですが・・・凶暴ですよね。。。

by rtfk (2012-01-31 20:01) 

おど

昼間は安全ということは、夜は危険なのですね・・・。 しかし、よく近づけましたねぇ。
by おど (2012-01-31 21:39) 

Baldhead1010

ふかひれ。

予算委員会・・・来年の予算のことは何一つ言ってない。
by Baldhead1010 (2012-02-01 04:51) 

Silvermac

これだけ政治不信が高まった前例はありませんね。
中村主水を復活させたい。
by Silvermac (2012-02-01 06:13) 

kimiko

HALさんと同じこと思った。。。(笑)

とりあえず、いきてます。報告ってことで、、w
by kimiko (2012-02-01 08:01) 

としぽ

結局は何も決められない集団ですね。税金の無駄使いですね。
被災地に行って雪かきでもしたらと言いたくなりますね。
by としぽ (2012-02-01 09:53) 

Michikusa

子どもの頃は、もう少しマシな国だと思っていたのですけどね・・
自分の国に期待が持てないなんて、最悪です

ネムリブカって、何かの物語に出てきたような・・・
思い出せないの。ムーミンじゃないし、ディズニーでもないし・・・

by Michikusa (2012-02-01 10:35) 

puripuri

白っぽく見えるのは? もともと白いのかしら・・・
丁々発止で、自分の言葉で話しをしてもらいたいわね。
by puripuri (2012-02-01 20:16) 

ハギマシコ

寝返りですかあ?、、、1mもあるんだ、、、。
by ハギマシコ (2012-02-01 23:23) 

せつこ

ネムリブカ・・・サメもたくさん種類が有りますね。
シャーク サメ ザメですね。
by せつこ (2012-02-02 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヤッコエイたまりません♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。