SSブログ

まもる [underwater]

今月、海行ってない!!(悲)


DSCF8740.JPG
<アカホシカクレエビ>
イソギンチャク大好きちゃん!
触手には毒があるので、身を守るのに最適な場所^^


DSCF8747.JPG
<ゼブラガニ>
こんなに痛そうな所がお好みのカニちゃん。
痛そうなのは、イイジマフクロウニ。
トゲは毒液が入ってる袋状態で覆われているそうで、刺されると相当痛いみたい。

でもゼブラちゃんは、このトゲを一本、一本、むしるように食べてしまうそうです(^^;;


大したヤツらです!!




◆ひとりごとですけど・・・◆

痛ましい事故が続きます。
家族は何しとるんじゃぁ〜!

スマホを使うのは勝手ですけどー、駅の階段の上り下りで見るな〜!!
街には、危機感のないヤツばかり増殖してる。

あ〜、能天気なオッサンも増殖中〜(-_-#)


nice!(36)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 15

rtfk

そういう人に限って怪我したりしたら
スマホや人のせいにするんでしょうね。。。
by rtfk (2012-04-23 23:48) 

Baldhead1010

今朝は星撮りに3時起きでした^^

空の状態はよくなかったですが天の川が写りました。
by Baldhead1010 (2012-04-24 04:48) 

Silvermac

同じような悲惨な事故が繰り返されますね。
by Silvermac (2012-04-24 06:22) 

mimimomo

おはようございます^^
海老って透き通ってるって感じがありますね。綺麗だわ。
本当に嫌な事故事件が多いですね~
信じられないようなことが起こる・・・
by mimimomo (2012-04-24 08:08) 

トックリヤシ

歩きながらのスマホ、あまりカッコよくないのにね~(x_x;)
by トックリヤシ (2012-04-24 08:50) 

みつなり

潮干狩りに行きたいです。
by みつなり (2012-04-24 09:13) 

くんぺいだ

亀岡の道路も、祇園のあの道路も通ったことがある。
運不運で加害者になったり、被害者になったりするのでしょうか?。
日頃からどうすれば危険な道が無くなるか、考えていかないと!。

スマホ見ながら自転車に乗っているヤツにぶつかられたことがあるし。
by くんぺいだ (2012-04-24 13:52) 

g_g

子供の絵本のイラストようでキレイ。
by g_g (2012-04-24 19:08) 

東雲

“防げたはず!”の事故・・・
許せないです!!!
福岡でも毎日毎日 飲酒運転のニュース!
携帯での通話は勿論、メールしながらの運転も
しょっちゅう見かけます。
この 意識レベルの低さ!!!><
by 東雲 (2012-04-24 20:49) 

lovin

こんばんわ。痛ましい事故、ほんとに。
車は凶器だという事をもっと自覚しろ、って言っても
そういうやつはだめなんでしょうね。
ひどい、、です。ほんとに。
by lovin (2012-04-24 23:11) 

すー

おはようございます

今月か! 一瞬驚きました今年かとね

スマホ、本当に危険です、ぜんぜん、前を見ていない。ぶつかりそうになるとにらまれるます、前を見ていなかった方に・・・
by すー (2012-04-25 04:41) 

Michikusa

最近、車に乗ってて対向車が信用できないです。
もしラインをはみ出してきたら、どう逃げようとか・・・頭の中でシュミレーションしてます。(;´д`)
無免許、飲酒、暴走・・・いいかげんにしてほしいですよね。

by Michikusa (2012-04-25 19:05) 

kimiko

ゼブラガニ・・・トゲトゲ毒ウニ従えてる悪代官に見えるww

道歩きながらの輩ふえましたよね~、、


by kimiko (2012-04-27 06:58) 

テリー

エビさんは、よくわかりません。
カニさん、すごいですね。毒のあるとげを食べちゃうのですか。
by テリー (2012-04-27 21:42) 

としぽ

最近はどうして~と言うような事故が多いですね。
スマホは便利な反面、自己管理が必要ですね。
by としぽ (2012-04-27 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。