SSブログ

カワイコちゃんてんこ盛り♪ [flower]

な〜んちゃって百名山・筑波山。

ゼーゼー言いながら撮ったカワイコちゃん達です^^

R0021856.JPG
ニリンソウ

もの凄い数!
この時は、太陽が強くって白飛びしちゃってますね(^^;;

R0021858.JPG


R0021922.JPG
エイザンスミレ
葉の形が特徴的です。
思わず、バンザイしました^^


R0021975.JPG
キクザイチゲ
この子も、山のあちらコチラで咲いていました。
ちょっと群れになっていたところもありましたが、遠くて・・・。
良い色です^^


R0022003.JPG
ハルトラノオ
初見です^^
途中にあった案内板に掲載されてました。
可愛い〜〜♪


R0022016.JPG
この子は、名前不明です。
かなりゼーゼーしていたようで・・・、ブレブレですが(^^;;


*******

またまた文句ですけど・・・。
謝れば許されるって思ったら、大間違いだ!
被害者への心遣いのカケラもない!
なんで、アホなオッサンばかりなのか!


nice!(39)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 19

レイン

たくさんのカワイ子ちゃんたちに会えてよかったですね。
ほんに、法を執行する警察官たちのレベルの低さにがっかりです。
被害者の心情なんて彼らにはわからないのでしょうね。
by レイン (2012-04-27 00:00) 

kimiko

マクロの子たちは呼吸を整えてから??(笑)
ほんと、カワイコちゃん揃い~♪

被害者心情を逆なでする行為ですね。
ストーカー被害受理して貰えず殺されちゃった件といい、頼りなさすぎ!
by kimiko (2012-04-27 06:45) 

mimimomo

おはようございます^^
ハルトラノオの良い時期にめぐり合いましたね~可愛い♡
一番下はユリワサビですよ^^ 高尾山にいっぱいあるの。

今の日本、一億数千万、総幼児化してきたようで、
やり切れないことが多過ぎます。
by mimimomo (2012-04-27 08:02) 

みつなり

野山の花は可愛いですよねー
by みつなり (2012-04-27 08:16) 

トックリヤシ

アホなオッサンの仲間入りしないように気をつけよ・・・っと(^^;
by トックリヤシ (2012-04-27 08:36) 

yakko

お早うございます。
お山も良いですね〜 山ガールさん ! ∈^0^∋
野の花は大好きなのに殆ど名前がわかりません・・・
by yakko (2012-04-27 09:16) 

rtfk

お疲れ様っす(^w^)
高山植物みたいですね。。。綺麗ですね~(^m^)

by rtfk (2012-04-27 09:37) 

g_g

エイザンスミレ、とうとう出会いましたね。
by g_g (2012-04-27 09:47) 

くんぺいだ

とてもきれいなエイザンを見つけましたね。
バンザイする気持、よく判りますよ。
私はオッサン(ジイサンかも)ですが、アホではありません(笑)。
by くんぺいだ (2012-04-27 13:56) 

ハギマシコ

春の花は可愛くて素敵ですね、、、、。
ニリンソウ、青花のキクザキイチゲもエイザンスミレもみんな大好き。
by ハギマシコ (2012-04-27 20:21) 

セイミー

4枚目のエイザンスミレは万歳ですね こんなに綺麗に撮れたのを
見たのは初めてですね
by セイミー (2012-04-27 21:18) 

テリー

筑波山にも、こんなに、沢山のお花が咲いているのですね。
エイザンスミレ、見たいですね。
by テリー (2012-04-27 21:46) 

としぽ

これだけ沢山の花に出会えるのは楽しいですね。
親が子供を甘やかし過ぎたと思ったが親も親ですね。
by としぽ (2012-04-27 22:28) 

Baldhead1010

ゼーゼーの甲斐がありましたね^^
珍しいスミレです。
by Baldhead1010 (2012-04-28 04:52) 

すー

おはようございます

本当にカワイコちゃんたちですね。
この子たちに会えるのなら、ゼイゼイ頑張りますね。


by すー (2012-04-28 04:56) 

HARU

スミレも種類が多いですね。
by HARU (2012-04-28 22:49) 

おど

ニリンソウの群生きれいです。 菊座イチゲの淡い紫色もいいですねぇ。
by おど (2012-04-29 19:40) 

せつこ

おはようございます^^
山野草を楽しんできましたね♪
すっかり山ガールになっちゃって♪・・・、こちらは2人生活と違って思うように登られません。
by せつこ (2012-05-01 06:41) 

puripuri

エンザンスミレに会えて良かったですね~ スミレちゃんも万歳していますよ(葉が)
可愛いハルトラノオ、、山に行かなければ見られないようで、サンキュー(^。^)
by puripuri (2012-05-01 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まもるごろごろ山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。