SSブログ

遠のく・・・。 [monologue]

ジャンジャン雨降ってます、今。

海行く予定だったんです・・・。
なんでだよーーー!

久し振りの海なのに、雨だなんて・・・。
なので、中止しました。
運転も厳しいしね。。。。。。

DSCF8745.JPG
<ヒラタエイ>
次の海はいつだろう・・・・。

マンボウも、ニタリも、バルスちゃんも、待っててねぇ〜〜〜〜〜♪

***************

最近、こんなの導入しました。

overview_hero20110914.jpg
Apple MacBook Pro

デスクトップより、OSが進化してるんです。
Lionですから。。。。。


さらに環境を充実させようと。。。。。これも導入。

product_catch_gp01.jpg
PocketWiFi

初めての無線環境。
毎日持ち歩くわけではないので、料金の安いコースを選択。
でも、やはり遅いですよ・・・(^^;;


ますます海が遠のき、カメラも遠のくのでした(悲)



nice!(31)  コメント(19) 

nice! 31

コメント 19

みつなり

わたしもルータ買って来ました。まだ箱から出してないけど^^
by みつなり (2012-05-02 23:29) 

花火師

Bookの導入ですか いいな〜
Lion、なかなかいいですよね♪
by 花火師 (2012-05-03 00:13) 

くんぺいだ

我が家のMacbookairは昨年買ったままで、休眠中です(笑い)。
by くんぺいだ (2012-05-03 03:19) 

Baldhead1010

海に潜れば天気は関係ないですが、やはり暗いですか?
by Baldhead1010 (2012-05-03 04:46) 

すー

おはようございます

中止という勇気も必要ですね。
by すー (2012-05-03 05:03) 

rtfk

今日の伊豆半島界隈はすごい雨のようですね。。。
天気には勝てません(涙)
さて私もこれから・・・・。

by rtfk (2012-05-03 05:44) 

せつこ

最近しとしとと降る雨じゃなく、豪雨だもんね。
こちらは雨がほいい、カラカラよ。
by せつこ (2012-05-03 05:59) 

Silvermac

今日、3日は3日ぶりに雨が上がりました。
by Silvermac (2012-05-03 06:06) 

トックリヤシ

八重山は雨降らずで暑いです^^
by トックリヤシ (2012-05-03 08:39) 

g_g

MacBookだ!ノート、ほしい一品です。
by g_g (2012-05-03 08:53) 

mimimomo

おはようございます^^
少し小降りになったかしらね~ よく降るわ。
あら、救急車。我が家の方は年寄りが多いからか、救急車も多いわ(><;
パソコン環境充実? 
by mimimomo (2012-05-03 09:35) 

としぽ

おはようございます。
生憎の雨で残念ですね。こちらは雨は上がってきました。
wifiは便利で良いですね。
by としぽ (2012-05-03 10:39) 

Michikusa

晴れ女じゃなかったっけ?(^▽^
こちらは晴れてるけど、空模様はちょっと不安定な感じです。
どこも混雑してそうだから、出かけようかどうしようか・・・思案中。
by Michikusa (2012-05-03 11:45) 

kimiko

こんなお天気じゃね~、、つぎのお楽しみ。。

外用のがほしい~^^

by kimiko (2012-05-03 17:41) 

mimimomo

再び~
こんにちは^^
ダッフルバッグの件ありがとう~~~
あれは10ではなく100なの。間違ってました。修正しました。
ダッフルバッグって言うのは、円柱形のものを横に寝かせたようなバッグで
よく運動部の学生などが持ち歩いています。
by mimimomo (2012-05-03 18:29) 

ハギマシコ

気が付いたらきっと・・・全部手に入れていると思います。(^^♪
頑張ってね~~~。
by ハギマシコ (2012-05-03 19:57) 

puripuri

雨だものね~ この連休中には行く予定はないのでしょうか?
achamiさんは、ず~っとマックだものね。WiFi、名前は知ってても良く分からないわ。
シジミバナは英名でエクボバナと言うそうですよ。こちらの方が可愛いね。
by puripuri (2012-05-03 20:51) 

テリー

私も、サブのパソコン(XP)が、ほとんど、死にかかっていますので、更新を考えています。
by テリー (2012-05-03 21:54) 

R8

Windows Vistaのサポートが4月で消えれる直前に、5年間の延長が発表されたので、XPからVistaにアップグレードしましたよ。もともとVistaがプリインストールされたPCだったんですけど、昔は使いにくかったので・・・
by R8 (2012-05-04 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごろごろ山4月のお花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。