SSブログ

でびゅーしました。 [underwater]

ご意見ありがとうございました。
結局、悲しいことに(苦笑)Winデビューしちゃいました(^^;;
中古ですけど。


DSCF8962.JPG
<イソギンチャクモエビ>
お尻フリフリするダンサーちゃん♪
でも、小さいのよねぇ〜。
イソギンチャクに飲み込まれそうでした。


DSCF9043.JPG
<カザリイソギンチャクエビ>
好きなエビのひとつです^^
シッポとお手々のキラキラがきれいな子です。
まぁまぁの大きさなんだけど、こちらもイソギンチャクに邪魔されて・・・。



Macを初めて、15年くらい(?)
Winは、何がどこにあるのやら、ちっとも分かりません!

もう一機種と悩んだんだけど、あっちの方がモニター大きかったなぁ〜。
でも、仕方ない。ケチった自分のですから・・・。
なんとか慣れるしかないのですぅー。

腱鞘炎になりそう(^^;;


内容と、写真に関連性がちっともありませんねぇ。(笑)


nice!(33)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 15

すー

おはようございます

Winデビューですか! Mac派の人はこだわりが強い人が多いので慣れるのに苦労するのかな? 私は何のこだわりもなく値段だけで決めた口です!
by すー (2012-06-17 04:50) 

Silvermac

私も、9年ほど前に断煙記念として購入したwin XPを使っていますが、Macより難しいですね。Mac mini(Early 2009)をメインで使っています。
by Silvermac (2012-06-17 05:54) 

Baldhead1010

私もPC、第3世代コア、i7のパソコンに変えました。

速いです^^
by Baldhead1010 (2012-06-17 06:51) 

g_g

ついにWinを使い出しましたか・・・
このエビ良く海の中で見つけられますね!
by g_g (2012-06-17 07:09) 

mimimomo

おはようございます^^
一枚目も二枚目も・・・何処にいるの?
海の中ってゴーグルみたいなものしているのでしょ?
それで見つけられるなんて凄いですよね~!
by mimimomo (2012-06-17 07:23) 

yakko

お早うございます。
どちらのエビちゃんもかくれんぼがお上手 !! よく見つけましたね。
Winはさっぱり分かりませんが必ず使わなければならない事があります。
by yakko (2012-06-17 08:47) 

セイミー

WIN7はXPより使いづらい気がします
PSのCS5から6にグレードアップ難しくて 性能が上がると操作が
難しくなるようです 素人だね~ 
by セイミー (2012-06-17 09:46) 

Michikusa

MACを知らないので何のアドバイスもできませんが、職場のWIN7と家のXPの違いに苦しんでます・・・。
by Michikusa (2012-06-17 09:52) 

rtfk

Winに早く慣れることを祈っております(笑)

by rtfk (2012-06-17 10:40) 

せつこ

あのどうしょうもないVistaを使っているから、何もわかりませ~~ん@@
by せつこ (2012-06-17 17:41) 

みつなり

MACは全然経験ありません・・・
by みつなり (2012-06-17 18:36) 

としぽ

ついにWINデビューですね。慣れるしかないですね。
MACはiphoneしか使っていないです。
by としぽ (2012-06-17 22:16) 

いろは

おはようございます^^
透明なエビちゃんはいつみても魅力的!
いちど実物を見てみたいです(^^)
by いろは (2012-06-18 07:18) 

テリー

Windows しか使えないソフトを使うに、Mac を使うよりは、Windows のパソコンを買ったのは、正解です。初めての時は、誰でも、まごつくでしょうが、すぐに、慣れますよ。
透明エビ、本当に、透明でよくわかりません。
by テリー (2012-06-18 10:24) 

Michikusa

今朝、ZIPでウミウシ特集やっていて、achamiさんのこと、思い出したよ~♪^^v
台風は大丈夫でしたか?
by Michikusa (2012-06-20 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スリスリ突然の出会い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。