SSブログ

夕焼け [photo]

今日も暑いです。
毎日この言葉しか出ません。

セミの鳴きっぷりがイマイチなのは、ウチの近所だけ??


ここ数日、夕焼けが綺麗な東京です^^

P1070192.JPG

P1070195.JPG

家の近所では空が少ないので、こんなアングルでしか撮れませんが、
とても綺麗だったぁ〜♪

こんな方も!

P1070214.JPG

ちょっと、ぼんやりしたお月さんが微笑んでました^^



先日の東京競馬場での花火。
グランドフィナーレを動画で撮ったので、ご覧下さいませ。
もちろん音が出ます♪4分ほどあります。
近くのカップルがうるさいですけど(笑)



なかなか立派でしょ^^
この日は涼しくって良かったなぁ〜。


nice!(38)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 19

puripuri

夕焼けが綺麗~  ここでは、夕焼けを見て撮ることは無理です。
セミがもう鳴いているの? セミも暑さで参ってるのかしら(・・?
音をオン(普段はオフ)にして見てました~ 見事なフィナーレですね。
100連発? それ以上かしら・・・ 久し振りに楽しみました(●^o^●)
by puripuri (2012-07-28 13:37) 

Silvermac

午前中は蝉がうるさいくらい鳴いています。
by Silvermac (2012-07-28 14:23) 

silverag

こちらも、せみが少ないように思います
鳴いてはいるのですが。。
いつもは、ウルサイ~ってなるのですが・・・
by silverag (2012-07-28 14:27) 

(。・_・。)2k

今日 花火だよ
行かないの?

by (。・_・。)2k (2012-07-28 14:47) 

いろは

こんにちは^^
わぉ〜〜と言いながら拝見しました!
素晴らしい花火ですね〜♪
考えてみたら、私は花火を見に行ったことがないかも...(-_-;)
セミは、こちらではまだ鳴いていません。近いのにね^^
夕焼けも見ていないです。その頃は夕食の支度で忙しくしていて、気がつかないのかも知れませんが...(^^;
by いろは (2012-07-28 15:30) 

mimimomo

こんばんは^^
良いお色に焼けていますね~ 我家からもなかなか夕焼けは上手く写せないのよね~
同が楽しませていただきました。画面いっぱい一杯~沢山!って感じですね^^
by mimimomo (2012-07-28 18:30) 

テリー

きれいな花火でしたね。
by テリー (2012-07-28 22:53) 

くんぺいだ

お月様もきれいに撮れてますね。
by くんぺいだ (2012-07-29 01:06) 

すー

おはようございます

我が家の近所では蝉の合唱がものすごいことになってます。うるさすぎます。
by すー (2012-07-29 04:40) 

Baldhead1010

今日はすごい水蒸気で山がぼやけています。

「暑い」と言ったら一回5千円^^
by Baldhead1010 (2012-07-29 05:58) 

rtfk

花火凄い迫力ですね(驚)
昨夜は市内の花火大会が窓から見えたので
家族で花火見物イン・ザ・マイルームでした(爆)

by rtfk (2012-07-29 06:00) 

kimiko

トワイライトピンク・・・ほんとキレイ~☆

フィナーレってこんな気前よくいっちゃうんだー?!
4分、ん百万か。。^^;
おぉー、とかわぁ~とかきっとワタシも騒いじゃうな~(笑)
by kimiko (2012-07-29 07:26) 

yakko

お早うございます。
綺麗な夕焼けですね〜 
花火、スゴいです !! (*^^)v
by yakko (2012-07-29 08:07) 

トックリヤシ

花火、見応えがありますネ~、大きな画面でじっくり拝見しました(^^

by トックリヤシ (2012-07-29 09:17) 

Michikusa

夏はやっぱり花火だね!!
BGMの選曲が凄い・・(‥;)
by Michikusa (2012-07-29 10:29) 

ハギマシコ

昨日は音だけの花火で、、、、多摩川側にはマンションだらけで
空も空いていない。行くのも面倒くさいしーー
この花火はなかなかいいですね、、、☆彡
by ハギマシコ (2012-07-29 13:26) 

としぽ

昨夜は校区の夏祭りでした。今年は手筒花火はなく打上花火と聞いていたが
打上花火は合図もなく上がったと思ったら終わっていた。(´。`)
by としぽ (2012-07-29 17:00) 

g_g

花火の動画もいいですね、クライマックスはさすが
素晴らしかったです。
by g_g (2012-07-29 19:12) 

シンゲル

今年はとっても花火が見たい気分だったの~
楽しませていただきましたわ。
ありがとね~
by シンゲル (2012-07-30 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

痛々しい。ピンクのお花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。