SSブログ

白いお花&蝶 [flower]

いつまで続くのか・・・この暑さ。。。。。
ま、夏だから仕方ないですけどね(^^;;


R0022641.JPG
<ヤマユリ>
大きなお顔が迫ってきそうでした。(笑)


R0022644.JPG
<ヤブミョウガ>
どうも上手く撮れないお花のひとつです。


R0022630.JPG
<セッコウジャノヒゲ>
で、良いですか?
カメラを良い位置で構えられませんでした(><)



moreの蝶々!

R0022603.JPG
<ヤマトシジミ>


R0022595.JPG
<ヒメウラナミジャノメ>

この蝶は、この公園にてんこ盛りでした!
なので、数ショット♪


チダケサシがよっぽど気に入ったのか。
長い時間、お食事を楽しんでいました♪

P1070110.JPG

P1070100.JPG

私も長い時間、盗撮してました^^



nice!(31)  コメント(10) 

nice! 31

コメント 10

rtfk

素敵な写真たちですね☆癒されます☆☆
蝶や花の写真は風で揺れるので
私のような素人には難しいです(汗)

by rtfk (2012-08-02 11:06) 

トックリヤシ

蝶の姿ってなんか和みますネ~、丸っこいから?・・・かな~。。。

by トックリヤシ (2012-08-02 11:24) 

Silvermac

暑すぎて、牧野植物園に出かける気が起きませ。(~Q~;)
by Silvermac (2012-08-02 12:25) 

yakko

こんにちは。
ヤマトシジミ ヒメウラナミジャノメ、バッチリ撮れましたね〜
とてもステキです ∈^0^∋
by yakko (2012-08-02 12:49) 

puripuri

ヤブミョウガの花は面白いつきかたをしているのね。まだ見た事がないです。
いろんなチョウさん達を上手く撮られているわ。こちらの盗撮ならグッド(^。^)
by puripuri (2012-08-02 20:12) 

g_g

ヤブミョウガしっかり撮れているのでは・・・
盗撮、してみたいけど、蝶なら一杯盗撮してね!
by g_g (2012-08-02 21:18) 

としぽ

こんばんは。
暑いのでカメラを担いで出かける気にならないのでネタ切れ間近です。

by としぽ (2012-08-02 22:16) 

ハギマシコ

ヤブミョウガ、、、案外可愛いので、、うちにも少し植えてしまいました。山の白いユリはあちこちで素敵に咲いていますね(^^♪
by ハギマシコ (2012-08-02 22:18) 

すー

おはようございます

本当に猛暑日続きですね。
そんな中、さわやかな写真です!
by すー (2012-08-03 04:25) 

Baldhead1010

来週の木金も東京出張だ・・・。
by Baldhead1010 (2012-08-03 04:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピンクのお花Yellowなお花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。