SSブログ

潜む [underwater]

なんか、チッコイ虫がプチ発生してます(><)
チッコイので、退治できますが・・・踏んづけちゃいそうで・・・・。
早く、涼しくなって欲しい!!!



P9100127.JPG
<マツカサウオ>
カラダが堅そうなお魚です。
岩の間をウロウロしています。

P9100128.JPG
なんとか、全体像を収められた♪


P9100104.JPG
<ベニカエルアンコウ>
なんで、カメラ入れにくいところに居るかなぁ〜。
まるで「家政婦は見た」みたいな感じww


岩を覗くと、いろんな子が潜んでいて、楽しいんですよね〜♪



今回デビューした新しいカメラは、去年の発売時から気になっていたモノ。
コンデジのくせに、高かった。
ハウジングも必要なので、なかなか踏み切れなかったんですけど、
やっと手の届く価格になったのと、ポイント使ったりしてゲット出来ました^^

シャッターが軽いのに慣れず、手こずっておりました。
でも、これから良い相棒として仲良く出来そうです♪

nice!(38)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 17

としぽ

こんばんは。
ついに新しいカメラを実戦投入ですね。慣れるまで大変ですね。
by としぽ (2012-09-16 22:33) 

Michikusa

いいな~、新しいカメラ♪
カエルアンコウって、やっばりかわいいですね~
by Michikusa (2012-09-16 23:12) 

rtfk

おNEWですか!!(^w^)
いいですねぇ~☆
二周年の記事にお祝いコメントありがとうございました♫
これからもよろしくお願い致します(^m^)

by rtfk (2012-09-16 23:16) 

Baldhead1010

α99も待ってみよう^^
by Baldhead1010 (2012-09-17 04:57) 

mimimomo

おはようございます^^
マツカサウオって凄いお洋服着てますね~黒と黄色って目立ちますよね。
新しいカメラ、良いですね。 わたくしはもう買い換えることないかな~
何時まで続けるかだわね。
by mimimomo (2012-09-17 07:25) 

g_g

新しいカメラ慣れるまでが迷いそうですね。
by g_g (2012-09-17 07:50) 

すー

おはようございます

新しいカメラはうれしいですね(^_^)ニコニコ
by すー (2012-09-17 09:02) 

トックリヤシ

い~イないいいな♪  私も欲しいよ~!新しいカメラ・・・。。。

by トックリヤシ (2012-09-17 09:04) 

セイミー

コンデジも化け物が多くなりましたね デジスコ代わりにもなりそうです
by セイミー (2012-09-17 11:11) 

yakko

こんにちは。
新しいカメラですね。使い心地は如何ですか。楽しみですね。


by yakko (2012-09-17 15:33) 

HAL

XZ-1は外部ストロボやライト無しですか?
本体だけでこれだけ撮れたらよいね!!
by HAL (2012-09-17 19:39) 

いろは

こんばんは^^
いつも綺麗に写していらっしゃるので、カメラが替わったのは判らないです(^^;
マツカサウオ、何だか豪華な感じですね〜♪
ベニカエルアンコウは下を向いているのですよね?
愉快な感じ(^^)
by いろは (2012-09-17 20:21) 

レイン

新しいカメラ、いいですね。
使う方に慣れれば、強力な相棒になりそうですね。
by レイン (2012-09-18 06:46) 

ハギマシコ

ピントばっちり、、、、好いなあ、、腕も、カメラも。
by ハギマシコ (2012-09-19 01:01) 

テリー

新しいカメラ、何を買ったのですか?
新しいカメラは、やはり、撮影するときに、わくわくするでしょう。
by テリー (2012-09-19 10:51) 

silverag

水の中って、カメラも大変でしょうね
by silverag (2012-09-23 15:10) 

keisuke

おお、XZ-1なかーま。
by keisuke (2012-09-23 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

mix?トンボちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。