SSブログ

秋な一日 [flower]

とても秋を感じる一日でしたね〜^^
一年中、今日みたいな天候だったらなぁ〜。
午前中は、近所の小さな広場で保育園の運動会。
みんな、良い思い出できたかな。



この公園も、今日はたくさんの方が訪れていたでしょうね。

R0023295.JPG

「こもれびの里」で逢ったソバの花。
R0023326.JPG

R0023337.JPG


「みんなの原っぱ」東側で、逢ったのは!
ひときわ目立つ<シオン>
それを満喫していた蝶達です^^
R0023364.JPG

R0023357.JPG


最後は、主のお一人(笑)
R0023352.JPG


***************

東京の午後4時頃の空♪
R00233.JPG

ビルと首都高速の間の空に、秋を感じたワタシでした♪


nice!(40)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 15

トックリヤシ

ソバの花、赤いのはソバの実ですか?

by トックリヤシ (2012-10-13 18:59) 

g_g

青空と秋の雲いいですね~、こちらは風が酷い1日でした。
by g_g (2012-10-13 19:41) 

silverag

一気に朝晩は寒くなりました
良い時期って短いですね・・

by silverag (2012-10-14 00:36) 

シンゲル

私も見たよ~! 鰯雲
空一面に広がって凄かった。
ほんに今日はきれいな日でした。
by シンゲル (2012-10-14 01:26) 

lovin

おはようございます!
1枚目の写真、花びらが透けてきれいだな~~。
良い季節、ですが、ワタシはちょっと乾燥がつらい。。かも。
すでにかさかさ~~。(笑)
by lovin (2012-10-14 08:49) 

yakko

お早うございます。
秋を楽しまれましたネ(^。^)
秋の空は美しくて・楽しい♪
by yakko (2012-10-14 09:33) 

せつこ

風景も咲く花も雲も、みんな秋ですね。
by せつこ (2012-10-14 10:14) 

rtfk

新蕎麦(^^) 食べたいです(^w^)

by rtfk (2012-10-14 10:32) 

いろは

こんにちは^^
シオン昨日、TVで放映していましたね〜
今日はそのお花を観にいらしている方が多いのでは?と思っていました。
私も、横縞模様のような雲...と見上げていました(^^)

by いろは (2012-10-14 15:32) 

花IKADA

お久しぶりでした!
昨日の雲私も見ていました^^;
by 花IKADA (2012-10-14 20:13) 

mimimomo

こんばんは^^
昭和記念公園でしたか。色んなお花に蝶も舞っていますね。
ところで10月の山行で、achamiさんと同じような趣味の方と会いましたよ。
潜るのが一番って方^^ 伊豆を中心に潜っていらっしゃるようでした。
by mimimomo (2012-10-14 20:45) 

すー

おはようございます

最後の写真の空がいいですね!
by すー (2012-10-15 04:39) 

テリー

私も、この雲見ました。秋の雲ですね。
by テリー (2012-10-15 09:48) 

としぽ

こんばんは。
すっかり秋らしい気候になりましたね。
この頃は雲が色々な表情を見せてくれますね。
by としぽ (2012-10-16 21:32) 

セイミー

いい天気でしたね 五日市街道で車のフロントに雲ひとつない夕日が
強烈に差し込みました
by セイミー (2012-10-16 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元体育の日景信山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。