SSブログ

大好物 [underwater]

ワタシ、フリソデエビ

PB070070.JPG

だれ?
不気味だって言ってるの?
フリソデ着てるのよ!
もうすぐ七五三だし♡


大好物は、ヒトデ☆
PB070097.JPG

カニ足じゃないわよ!

毎日、これを狙ってるヤツが来るのよねぇ〜。
なので、ダンナと一緒に死守。
よいしょ、よいしょ。

PB070059.JPG

ここまで運べば、十分だわ♪

PB070110.JPG

ふ〜〜〜。

nice!(32)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 13

(。・_・。)2k

ヒトデって美味しいの(^^;

by (。・_・。)2k (2012-11-07 23:31) 

Baldhead1010

松葉ガニ食べたい^^
by Baldhead1010 (2012-11-08 04:16) 

Silvermac

マツバガニは雄が雌の7倍も高いのですね。
by Silvermac (2012-11-08 06:06) 

rtfk

ひえ~ヒトデを食べるのですか???
美しい姿なのに怖いなぁ・・・(^w^)

by rtfk (2012-11-08 07:00) 

mimimomo

おはようございます^^
やはりねぇ~不気味よ(--;
by mimimomo (2012-11-08 09:24) 

g_g

フリソデエビ、エビに見えない!・・・ヒトデが餌なんですか?
by g_g (2012-11-08 12:21) 

トックリヤシ

神様はなんでこんな取り合わせを考えたんだろう・・・(-_-;)

by トックリヤシ (2012-11-08 19:57) 

yakko

こんばんは。
フリソデエビってヒトデを食べるんですか〜(゜◇゜)ガーン
by yakko (2012-11-08 21:12) 

としぽ

こんばんは。
フリソデエビはエビとは思えないですね。きれいですね。
by としぽ (2012-11-08 22:15) 

hidamari

きれいなのか、不気味なのか・・・・。
でもやっぱりきれいに1票♡
肉食系の美人さんって感じかな(*^^)v
by hidamari (2012-11-08 22:35) 

puripuri

綺麗・綺麗~  私のフリソデよりもナイスよ(^。^)
by puripuri (2012-11-09 15:02) 

テリー

フリンデエビ、どうも、エビなのかよく、わかりません。
エビが、ヒトデを食べるとは、聞いていましたがーー、やはり、不気味ですね。

by テリー (2012-11-09 19:30) 

Michikusa

どっちがだんなさま?
今日、やっとコスモス畑に行って来たよ~。^^v
by Michikusa (2012-11-09 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

陽射しに誘われて風来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。