SSブログ

風来 [underwater]

今日も快晴♪
フラフラしたい気分ではあるけど・・・。

海の中でもフラフラしてる子が!
PA310148.JPG
<ニシキフウライウオ>

この日は、2ペアと遭遇しました。

PA310167.JPG

ぴゅ〜〜んと逃げるわけじゃないけど。
寄り添ってる瞬間が上手く撮れない・・・。
つかず離れずで、フラフラ・・・。

PA310171.JPG

アイドルっぽくないけど、伊豆では人気の高い子です^^

今日もダイバーに囲まれ、フラフラ漂ってるでしょうねww

nice!(33)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 14

としぽ

こんにちは。
きれいな模様ですね。見事に擬態していますね。
by としぽ (2012-11-10 11:56) 

Silvermac

achamiさんの水中撮影は抜群です。(^^)//""""""パチパチ
by Silvermac (2012-11-10 12:08) 

mimimomo

こんにちは^^
え、何々?風来坊~(-- と最初読んでしまいました。最近こう言う読み間違いが多いわ~
眼鏡が合わなくなってきたかしら。
結構派手ですね~
黄色いボチボチが光っているのは? 海草?それとも珊瑚のようなものなのかしら~
海の中って不思議が一杯ですね。
by mimimomo (2012-11-10 12:45) 

rtfk

フウライウオですね☆
やっぱり小さいほうが雄なんでしょうねぇ。。。

by rtfk (2012-11-10 12:51) 

トックリヤシ

大瀬には何回も行ったけど、逢えなかったな~。
ずいぶん前だけど、あの頃はいなかったのかな?
by トックリヤシ (2012-11-10 13:31) 

HAL

今年は多いですね!
by HAL (2012-11-10 15:54) 

yakko

こんばんは。
フウライウオは仲良しなんですね。
変わっていますね〜 バックの光っているのは海藻ですか?
by yakko (2012-11-10 17:34) 

g_g

ニシキフウライウオ、知らない種類がどんどん出てきますね
ペア、少し色が違うのは離れているからかな?
by g_g (2012-11-10 19:04) 

せつこ

ニシキフウライウオ変わった形ですね。
ペアでしょうか@@海の中も不思議がいっぱい♪
by せつこ (2012-11-10 21:20) 

テリー

擬態で、わかりにくいですね。海の中で、よく、見つけられますね。
by テリー (2012-11-10 22:08) 

Baldhead1010

一枚目には二匹いるの?
by Baldhead1010 (2012-11-11 05:15) 

Michikusa

風来坊なんでしょうね。^^ゞ
by Michikusa (2012-11-11 14:27) 

puripuri

フウライ○○とは良い名前をつけましたね。大きいのと小さいの、、ペアですか?
もう一つ、ポツポツしたのは何でしょう。
by puripuri (2012-11-11 16:45) 

silverag

変なの・・・・
この子達は何を考えているのでしょう
って、考えるほうがおかしいかな・・・
by silverag (2012-11-11 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大好物美しすぎる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。