SSブログ

塔の岳② [山ガール]

今夜は寒いです(><)
でも、北海道では停電だとの頃。
お見舞い申し上げます。

*********
さて、塔の岳②です。

あの方・・・・。

R0023725.JPG
じゃぁ〜〜〜〜ん!!!
「頭を雲の上に出し〜♪」って感じでした^^


見とれてる場合ではなく、富士山を左に見ながら先を進みます。


15分ほど登ると、次なるピーク。三ノ塔 1205m
R0023737.JPG
ココでも、富士山が見えてます^^
元気出るなぁ〜。


今回の高低表(って言うんでしょうか・・・)
tounodake_koubai.jpg

見てお解りのように・・・
せっかく登ってきたのに・・・下りなんです!!


R0023740.JPG

上から見えてます。中央の鳥尾山頂まで下りです(^^;;
目指す塔の岳も見えてます。(多分、矢印のトコロだと思うのです)

足元はグチョグチョ状態。
細心の注意を払って・・・。
R0023742.JPG


30分ちょっと下って、到着♪ 鳥尾山頂 1136m
R0023743.JPG

まぁ〜アップダウンのルートは、楽しい事は楽しいんですけどね・・・(^^;;


まだ続きます♪


タグ:塔の岳
nice!(26)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 12

Baldhead1010

こういう景色はもう二度と見られないだろうなぁ。

足腰がかなり弱りました(/_;)
by Baldhead1010 (2012-11-28 04:35) 

すー

おはようございます

うらやましい景色!
by すー (2012-11-28 04:40) 

rtfk

空気も澄んでいるようです!

by rtfk (2012-11-28 08:24) 

Silvermac

私も足腰が余わっきました。二日に一度くらい4,5㎞歩いてリハビリ中です。50歳代くらいまで山歩きをしていたのですが・・・。
by Silvermac (2012-11-28 09:51) 

mimimomo

こんにちは^^
この先まだまだですね~頑張って!^^
by mimimomo (2012-11-28 09:54) 

としぽ

おはようございます。
これだけアップダウンが有ると膝にきますね。

by としぽ (2012-11-28 10:14) 

g_g

霜でぬかるんでいる道、雨後の道より嫌な感じがしますね。
by g_g (2012-11-28 14:46) 

トックリヤシ

あの方、凛々しいお姿ですな~(^^

by トックリヤシ (2012-11-28 15:58) 

セイミー

丹沢って取り付きづらい感じがして塔の岳に2度だけ登っただけです
by セイミー (2012-11-28 19:43) 

puripuri

富士山を見ながらアップ・ダウン。若いから、それもなんのその
足が元気で羨ましいわ。
by puripuri (2012-11-29 21:52) 

テリー

すばらしいお天気で、登山日和でしたね。
by テリー (2012-12-02 21:47) 

Michikusa

富士山!!^^/
by Michikusa (2012-12-03 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

塔の岳塔の岳③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。