SSブログ

塔の岳③ [山ガール]

塔の岳、続きます。

鳥尾山頂から、塔の岳までは登りっぱなしです。
天気が微妙に・・・。
R0023750.JPG



R0023752.JPG
<行者ケ岳>
この辺りもグチョグチョ。


表丹沢縦走の楽しみのひとつが鎖場!
子供の頃を思い出します^^

R0023754.JPG

R0023756.JPG
渋滞・・・(><)
R0023763.JPG
上からも下からも人が通るし、道は細いし〜で、渋滞でした。
ココで時間を少しロスします。


R0023768.JPG
<新大日>

最後の登りがきついんです・・・。
実は・・・ちょっと、へこたれそうになっていました。
足が上がらなくなってきて・・・。
トレーニング足りないなぁ〜ワタシ。


凹んでいたときに・・・可愛い声が♪
R0023782.JPG
凝視されました。
本当に、目の前。
可愛いねぇ〜^^
反対側には、お母さんらしい鹿もいました。


さ〜て、もうひと頑張り!


「やった〜〜〜!!!」
ヤビツ峠から4時間20分!到着です^^
R0023787.JPG
<塔の岳>1491m

富士山は?
残念・・・またもやココから拝めなかった。

とにかく、お弁当です。


nice!(32)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 17

くんぺいだ

やったあ!。コメントは一番乗り。
お疲れ様でした。山の中でも渋滞するんですね(笑)。

by くんぺいだ (2012-11-30 00:56) 

Baldhead1010

うちの町の名物、しかドッグ、おいしいですよ^^
by Baldhead1010 (2012-11-30 04:22) 

すー

おはようございます

富士山は残念でしたが、いいな、いい汗を流したのでしょうね。
by すー (2012-11-30 04:42) 

Silvermac

鹿の害は全国的のようですね。私も「しかドッグ」を食べたことがありますが癖のない味でした。
by Silvermac (2012-11-30 05:26) 

rtfk

都会に近い山は渋滞なんですね。。。
鹿 可愛いなぁ☆

by rtfk (2012-11-30 07:00) 

yakko

お早うございます。
鎖場が楽しいとは・・・achamiさんはお若い !!
富士山が見られなかったのが残念でしたネ。
by yakko (2012-11-30 08:22) 

mimimomo

おはようございます^^
この頃山ブーム?であちこちで渋滞しているのかな^^ 高尾山がその筆頭かしら~
鹿が可愛いね~♡
ここからの富士山、わたくしもダメでした(--;
by mimimomo (2012-11-30 09:04) 

kimiko

目指せ!エベレストガール!!
腕の筋肉カチカチにならなかった?(笑)
面白そう、けど、こーんな絶壁ムリムリっ!w
平らな道でもコケってる。。(;≧∀≦;

by kimiko (2012-11-30 09:19) 

トックリヤシ

鹿くん、 ガンバレって顔してる~(^^

by トックリヤシ (2012-11-30 09:41) 

g_g

登山道の狭いところはどうしても渋滞しますね
鹿おびえている感じです・・・
by g_g (2012-11-30 11:52) 

アッキー

その昔、ヤビツから登って塔の岳の先大丸、小丸通って鍋割りまで行こうと思っていて、小丸の手前でくじけてそのまま谷側にショートカットして林道に逃げてしまった根性なしでした。w
by アッキー (2012-11-30 14:34) 

としぽ

こんばんは。
凄いハードなコースも有るのですね。お弁当が美味しくなりますね。
by としぽ (2012-11-30 22:32) 

まあ

ヤビツ峠付近を通ったことはあるけど、
山登りしないと鹿には会えないだろうね^^;
それにしても保護色してたら気づかないかもw
by まあ (2012-11-30 23:59) 

puripuri

凄い所を登って行くのね。ちょっとお疲れのachamiさん、、鹿さんに出合って
パワーを貰ったようで、無事に山頂に到着・・・良かったですね(^。^)
by puripuri (2012-12-01 20:27) 

silverag

見ただけで、パス
最近、高いところがダメダメです
by silverag (2012-12-02 09:58) 

セイミー

丹沢はコースが長いとばかり思っていたらこんなに厳しいルートも
あるんですね
by セイミー (2012-12-02 11:53) 

テリー

富士山、見えませんでしたか、残念ですね。でも、鹿さんが、かわいいですね。
by テリー (2012-12-03 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

塔の岳②塔の岳〜下山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。