SSブログ

鎌倉 [photo]

R0023883.JPG

何年振りだろうか。

この時間は、まだ空が青かったんだよねぇ〜。

まずは鶴岡八幡宮。

R0023887.JPG

通り道なんでしょうか。
やたらにひこうき雲が!

R0023890.JPG

去年の台風で倒れた大銀杏は、この写真の左側でした。

何十年か振りの、鎌倉散歩です^^


********************

選挙が始まりました。
こちらでは都知事選もある。

なんかさぁ〜選べない。
政治家がTVで、街頭でテンション上がっていくと
ワタシのテンションは下がるのです・・・。

何が言いたいのか、何をしたいのか、してくれるのか。
魅惑的(だと思われる事)だけを、バカのひとつ覚えのように口に出してる。

本当に国のこと、国民のこと考えてる人、いるんだろうか。
猜疑心ばかり。

見極めましょうね!
人気投票じゃないんだから!

nice!(30)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 12

rtfk

鎌倉に行かねばならない要件があるのですが・・・(汗)
早く行かねば年末になってしまう!!!


by rtfk (2012-12-04 20:17) 

トックリヤシ

羽田~沖縄便から鎌倉江の島を眺めたことが何回かあります。
大仏さまが見えないかな~なんて探してみたり・・・(^^;

by トックリヤシ (2012-12-04 20:45) 

yakko

こんばんは。
鎌倉散歩、素敵ですネ〜 (∩.∩)
by yakko (2012-12-04 22:16) 

レイン

何年かぶり、の鎌倉だったのですね。
大階段の隣に大銀杏がないのは寂しいです。
争点がぼけていて小党乱立だけに選びにくい選挙です。
by レイン (2012-12-05 00:11) 

lovin

鎌倉、近いのになかなか行かないとこです。
今回の選挙、どうやって見極めたらいいのか~~。。。
by lovin (2012-12-05 00:44) 

mimimomo

こんにちは^^
今回も民主党のように、言うこと言っても出来なきゃ何にもならないものね~
鎌倉はお正月ころ行ったきりかしら~そのうち行かなくちゃ^^
by mimimomo (2012-12-05 11:48) 

すー

こんにちは

鎌倉ですか、いいですね

景気回復、原発廃止というだけなら幼稚園の子でも言える。どうやって成し遂げるのかそこが知りたい・・・でも言えないのですよね!
by すー (2012-12-05 17:02) 

puripuri

こんばんは~
言うは易し行いがたし・・・どれをみても(?_?)です。
by puripuri (2012-12-05 20:17) 

Silvermac

鎌倉には二度訪れました。もう、その機会はないでしょうね。
by Silvermac (2012-12-05 22:45) 

Michikusa

都知事選の投票率の低さに驚いたことがあります。
まずは、投票に行かなきゃね・・
でも、各政党のCMを見るたびに、なんだかな~って思いますよ。
by Michikusa (2012-12-05 23:13) 

としぽ

期待の持てない政治家の戯言に付き合わせられるのは辛いですね。
by としぽ (2012-12-06 09:57) 

セイミー

鎌倉へ行くのを忘れていました クラブで撮影会は先ず鎌倉だったのに・・・
by セイミー (2012-12-06 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

塔の岳〜下山鎌倉〜建長寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。