SSブログ

東京都庁から [photo]

都知事も変わったんですよね(笑)


下町をあとにして、都庁からの夕景夜景見物です♪

P1070965.JPG

P1070967.JPG

P1070973.JPG

もう、うっとり♪


日が沈めば、都会の夜景です^^

P1070994.JPG
東京タワーって、やっぱりステキ☆

P1070988.JPG
初めてスカイツリーのイルミを見ました♪


最後は、コラボ!
広角じゃないので・・・ちと辛い(^^;;
P1070997.JPG


でもって、新宿の夜に消えたワタシでした^^


nice!(31)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 13

mimimomo

こんにちは^^
新宿の夜に消えたワタシ・・・いいなぁ~ 消えてみたい! わたくしが消えるところは
いつも自宅(__;
都庁の展望台には上がったことがありますが昼間。それほどでもない景色でした。
やはり夜景は綺麗ですね。
by mimimomo (2012-12-19 11:48) 

トックリヤシ

新宿に住んでいたのに都庁には近付いたことなかったナ・・・(-_-;)

by トックリヤシ (2012-12-19 13:54) 

獏

新宿の夜ですかぁ~お伴したいです~(^w^)☆

by 獏 (2012-12-19 15:06) 

yakko

都会の夕日が沈んでいく・・・素敵ですネ〜
東京タワー・スカイツリー どちらの夜景も素晴らしい !!
by yakko (2012-12-19 16:46) 

Silvermac

屋上は開放されているのですね。
by Silvermac (2012-12-19 18:26) 

puripuri

私も消えてみた~い・・・と、家にこもってばかりなんですけどね(><)
東京の夜景って綺麗ですね~ スカイツリーを見に行こう・・・いつになる事やら。
by puripuri (2012-12-19 20:42) 

としぽ

こんばんは。
きれいな夕焼けですね。新宿の夜に消えたって意味深で良いですね。
by としぽ (2012-12-19 21:23) 

ハギマシコ

新宿、、、良いところはどこでしょうね?
by ハギマシコ (2012-12-19 22:11) 

くんぺいだ

夕焼けも夜景もきれいですね。

最近achamiさんのブログのお知らせがこないと思っていたら、
achamiさんのブログが迷惑メールにされていました!。
何でぇ?。Googleのバカ。
by くんぺいだ (2012-12-20 00:41) 

Baldhead1010

一回だけ都庁に上がりましたが、エレベーターのスピードにびっくり^^

改革もスピードが大事です。
by Baldhead1010 (2012-12-20 04:05) 

すー

おはようございます

いいですね、夜景・・・
>でもって、新宿の夜に消えたワタシでした
その後の行動が気になりました(^-^)
by すー (2012-12-20 04:54) 

kimiko

>新宿の夜に消えたワタシ・・・
うむむ、、、ゆく先気になるなぁ。。。ww
by kimiko (2012-12-20 08:53) 

Michikusa

うぉ~!
1枚目でめっちゃ感動です~!
夜景も美しい♪
by Michikusa (2012-12-22 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七福神巡りびしゃもん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。