SSブログ

敵、来襲! [underwater]

前記事のカクレクマノミはダイバーに牙を剥いたりしませんが、
今日の子は、向かってきます。

その代表選手がこの子達!

DSCF9189.JPG
<トウアカクマノミ>
この子達は穏やかでしたけどね。
攻撃の時は、かなりコワイ顔です。
彼らは、こういう形状のイソギンチャクに住んでます。


P1050027.JPG
<ハマクマノミ>
凄い形相でしょう!
カメラ向けると、こんな顔して攻撃してきます。


P1050054.JPG
このくらいだと、まだ可愛いんですけどね^^


ダイバーは、とにかく敵なんですww


nice!(24)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 13

silverag

確かにちょっと怖そうな顔ですね
by silverag (2013-01-13 00:38) 

R8

沖縄に行きたい。
by R8 (2013-01-13 01:12) 

獏

確かに最初の写真で既に
表情が戦闘モードですね~(怖)

by 獏 (2013-01-13 02:17) 

Baldhead1010

カメラのレンズをでっかいお目々の怪物と思ってるんでしょうか^^;
by Baldhead1010 (2013-01-13 05:14) 

yakko

お早うございます。
アニメの世界で遊んでいるようですね〜∈^0^∋
by yakko (2013-01-13 08:21) 

トックリヤシ

牙をチラッと見せて向かってくるのだ~!!
by トックリヤシ (2013-01-13 09:04) 

mimimomo

こんにちは^^
クマノミにも色々いるのね~ 何種ぐらいいるのかな~
ダイバーは自分たちの領域に踏み込むガリバーかなぁ~(^^
by mimimomo (2013-01-13 10:27) 

Silvermac

ディズニーの映画を観るようです。
by Silvermac (2013-01-13 15:55) 

Michikusa

目がマジで怒ってますね・・(;´д`)
by Michikusa (2013-01-13 21:20) 

としぽ

生命がかかっているから必死なんですね。
by としぽ (2013-01-13 22:18) 

せつこ

おはようございます^^
こんな世界も楽しそう@@
こんな可愛いのが攻撃ですか・・・笑ってしまいます。
by せつこ (2013-01-14 09:24) 

g_g

こんなに綺麗な魚が怒ると云うことは
命がかかっているのかな?
by g_g (2013-01-14 13:36) 

ハギマシコ

大きな魚以上に大きく、丸い目玉(レンズ)で接近してきたら彼等も
怖いんでしょうね(^_-)-☆。
by ハギマシコ (2013-01-15 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニモニモ雪国*東京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。