SSブログ

しめしめ・・・。 [bird]

早いですねぇ・・・2月。
焦燥感・・・(^^;;



P1080437.JPG
<コサギ>
この子って、人間っぽいと思うのはワタシだけ?


P1080569.JPG
<モズ>
枯れ木だけど、鳴いていたかなぁ・・(覚えてない・・・汗)


P1080496.JPG
<シメ>
この時期、ココにはもの凄い数がいます。


別の日、別の場所のシメちゃん。
P1080234.JPG


「しめしめ」って言いたい!


nice!(36)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 15

トックリヤシ

コサギってお洒落!・・・レギンスはいてるの?(*_*;

by トックリヤシ (2013-02-01 13:49) 

mimimomo

こんにちは^^
achamiさんの周りにも小鳥さんが沢山いるのですね~
良い環境だわ。
by mimimomo (2013-02-01 14:11) 

puripuri

こちらの公園にはいろんな鳥達がいるんですね。いいなぁ、羨ましい(^。^)
知ってるのはコサギだけ。しかも川で餌を狙っているのを見るけれど、木に
とまっているのは見た事がないわ。
by puripuri (2013-02-01 15:41) 

くんぺいだ

野川公園、行ってみたいです。achamiさんに会えるかなあ。
シメちゃん、木の実か何かくわえてますね。

by くんぺいだ (2013-02-01 16:12) 

yakko

こんばんは。
川沿いを散歩するんですが、コサギはよく見かけます。
シメもモズも見たことがないんです・・・(;゜ロ゜)
by yakko (2013-02-01 19:11) 

g_g

この場所はや野鳥が多いところですね。
by g_g (2013-02-01 19:57) 

獏

コサギのくちばしの色に萌えました☆☆(^m^)

by 獏 (2013-02-02 09:30) 

せつこ

こんにちは~~
こんなに綺麗に撮っていいなぁ~~
こちらは雪に覆われた冬場、エサが無いからあまり見かけません。
by せつこ (2013-02-02 09:49) 

Silvermac

鳥には余り縁がありません。残念。
by Silvermac (2013-02-02 10:47) 

ハギマシコ

シメシメ、、、、コサギも良いなあ(^_-)-☆
やはりカメラの腕、、、、ナイスです。
by ハギマシコ (2013-02-02 21:09) 

としぽ

こんばんは。
先日フラワーパークで帰ろうと思ったらシメが見送ってくれました。
by としぽ (2013-02-02 22:48) 

Baldhead1010

どれもうまく撮れてますねぇ^^v
by Baldhead1010 (2013-02-03 05:14) 

silverag

さすが、うまいもんですね・・・
今年は野鳥が多いので、珍しいのにも会えるかも・・
by silverag (2013-02-03 11:51) 

テリー

鳥撮影、本当に、うまくなりましたね。
by テリー (2013-02-04 22:34) 

Michikusa

焦燥感、too.(-.-)
鷺は確かに人間ぽいです。
いつも車で通る道の脇のあぜ道に、白いのと灰色のが少し距離を置いて、まったりと立っているんだけど、おっさんみたいだなぁっていつも思います。
そう・・いつもいるのよ。置物かと思っちゃうぐらい・・
by Michikusa (2013-02-09 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

翡翠はるかぁ〜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。