SSブログ

デブデブ [ウミウシ]

きゃ〜〜、ミズタマ、ミズタマ♪

P3040040.JPG
<ミズタマウミウシ>

しかし君ねぇ〜、デブすぎ!

皆さんに見て頂くために、わかりやすい方向で撮ろうと努力したのですが。
デブすぎで、良い方向が見つからない!!


この子が乗っているのは、エサとしているコケムシ。
砂地から生えている。
こんなに小さかったら、あっという間に食べ尽くしてしまいそう(^^;;

P3040044.JPG

ま、デブデブくんでもこの種は好き♪
可愛いヤツです♡


nice!(33)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 15

ハギマシコ

こういうのが餌なんですか、、、、(*^_^*) フウ~ン、、、。
by ハギマシコ (2013-03-09 21:58) 

トックリヤシ

あら~、粋な模様のウミウシですね~
デブでない姿を見てみたいで~す(^^
by トックリヤシ (2013-03-09 22:01) 

テリー

水玉模様のウミウシ、かわいいですね。デブでも、十分かわいいですよ。
by テリー (2013-03-09 23:19) 

獏

ポケモンのピカチュウが水玉模様に
なったようなカタチですね~(^m^)☆

by 獏 (2013-03-10 00:06) 

Baldhead1010

ガリガリよりふっくらがいいですよ^^
by Baldhead1010 (2013-03-10 05:53) 

Silvermac

角のようなものがありますね。ウミウシは神秘的です。
by Silvermac (2013-03-10 06:05) 

mimimomo

おはようございます^^
本当に愛らしいわ^^
by mimimomo (2013-03-10 06:56) 

yakko

お早うございます。
ミズタマちゃん、カワイイ ! デブくんに親近感を覚えます σ(^◇^;)
by yakko (2013-03-10 08:36) 

としぽ

おはようございます。
この子もエサのコケムシも気になりますね。
by としぽ (2013-03-10 10:22) 

silverag

デブデブで、ドキッとしてしまいました
いま、減らしています^^
by silverag (2013-03-10 11:13) 

puripuri

もうこんなに食べてしまったの? 大食いなのね、デブデブちゃん(^。^)
by puripuri (2013-03-10 15:06) 

g_g

肥満のウミウシも可愛いですが、コケムシ?が気になります。
by g_g (2013-03-10 16:50) 

せつこ

デブデブクン可愛いね^^
コケムシとは・・・ムシなんですね。
by せつこ (2013-03-10 21:36) 

devil

あのちょっと透き通ってる感じがたまりませんね~

by devil (2013-03-11 13:58) 

Michikusa

この子、めっちゃかわいい♪^^v
by Michikusa (2013-03-11 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BLUE煙霧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。