SSブログ

べっぴんしゃん [ウミウシ]

暖かいですね〜。

2年前は・・・寒かった。
渋滞にはまり、35分程で帰れるところ、5時間かかって帰宅。

忘れないでいましょうね。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

P3040027.JPG
<セスジミノウミウシ>
ちっこい個体でした。
キレイだなぁ〜。
ヒラヒラがホントステキです♪


P3040114.JPG
<ヒロウミウシ>
この子も、チッコイです。
数年前には、もっと個体数が多かったような気がするんだけどなぁ。

この時期、毎日潜ってウミウシと戯れたい!!

nice!(36)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 11

トックリヤシ

この目じゃチッコイのは苦手、探しきれない・・・(>_<;)
by トックリヤシ (2013-03-12 13:57) 

獏

嗚呼 ウミウシ様 お姿を直接拝見したい・・・(@@;)))

by 獏 (2013-03-12 14:38) 

Silvermac

小さくて、見付けるのが大変ですね。
by Silvermac (2013-03-12 14:56) 

mimimomo

こんにちは^^
ウミウシもその子によっては宝石みたいね~
指輪にしたいわ(^0^
by mimimomo (2013-03-12 15:19) 

yakko

こんにちは。
渋滞はイライラしますね〜(-.-;)y-゜゜
ほんと、ちっこくて可愛いウミウシちゃん !
by yakko (2013-03-12 15:33) 

ハギマシコ

可愛いですね、、、、チビッ子(^^♪
by ハギマシコ (2013-03-12 19:26) 

g_g

考えていたより海の中は色合いが綺麗ですね
その中で見るウミウシ嵌まりそうです。
by g_g (2013-03-12 20:15) 

くんぺいだ

本屋でウミウシ図鑑立ち読みしてきました(笑い)。
カラフルなやつがいっぱいいますね。
by くんぺいだ (2013-03-13 01:00) 

Baldhead1010

地震で海の中も様変わりしたでしょうね。
by Baldhead1010 (2013-03-13 04:42) 

としぽ

こんばんは。
海の中でも双眼鏡が要りますね。海の中はまだ戻っていないのかな。
by としぽ (2013-03-13 19:48) 

レイン

2年前のあの日、あのとき、茨城県のひたちなか市にいました。
揺れが納まるまでの時間がひどく長く感じられました。
思い出したくない体験ですが、いつまでも記憶しておかねばと思います。
by レイン (2013-03-15 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

煙霧ミジン君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。