SSブログ

ヴィーナスとの再会 [underwater]

一日中雨だって、濡れちゃうから関係ないねぇ〜^^

思いの外、海が荒れてなかった!
おまけに、暖かいぃ〜〜〜!!
水温16℃〜20℃!!

そして、今年はこの方に逢えました☆☆☆

P4030035.JPG
<バルスイバラモエビ>


1センチ〜1.5センチくらいかなぁ。
ホストのピンクのスナイソギンチャクも、とてもステキです。
下に写っている別のイソギンチャクとの2shot♪


P4030030.JPG
ウットリするほど、美しい♪


早朝から降り続いていた雨は、2時過ぎくらいに止み、晴天と。
かすんでいた伊豆大島や、遠くの山並み、シルエットの富士山と
少し睡魔に襲われながら(^^;; 楽しみながら、無事かえってきました。


nice!(35)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 17

トックリヤシ

こんな美人に会えるなんて・・・、羨ましい!(^^
by トックリヤシ (2013-04-04 16:03) 

Michikusa

うんうん♪美しい~\(^_^)/☆
by Michikusa (2013-04-04 17:15) 

獏

本当に美しいですね~!!(^w^)☆
実物を見たいなぁ。。。。。

by 獏 (2013-04-04 18:24) 

(。・_・。)2k

そ~~お?姫の方が美しいよ(^^)

by (。・_・。)2k (2013-04-04 18:58) 

mimimomo

こんばんは^^
こんな海老は食べられるのかしら(@@ ←もうちょっと上等なことが考えられないのかしらね、mimimomoさんってさ。
睡魔に襲われながらドライブ? お気をお付けあそばして・・・(-。-
by mimimomo (2013-04-04 18:59) 

g_g

ほんとに綺麗な色で可愛いですね。
by g_g (2013-04-04 20:25) 

ハギマシコ

自然界に存在する色とは思えませんね(^^♪  素敵だ
by ハギマシコ (2013-04-04 22:16) 

Baldhead1010

おいしそう^^
by Baldhead1010 (2013-04-05 04:33) 

いろは

おはようございます^^
何て綺麗なエビちゃんでしょう〜♪
イソギンチャクも美しいですね〜
by いろは (2013-04-05 06:45) 

せつこ

おはようございます^^
素敵な写真@@
海の世界の写真とは思えない綺麗な色ですね。
by せつこ (2013-04-05 08:01) 

トラ子

美しい春色ですね~(^^)
by トラ子 (2013-04-05 22:40) 

lovin

うっわ~~。
イソギンチャクも海老ちゃんもモノスゴクきれいですね~~~。
by lovin (2013-04-06 12:44) 

レイン

ずいぶん長い名前のエビちゃん。
ピンクのイソギンチャクが引き立て役ですね。
by レイン (2013-04-06 15:42) 

puripuri

いつ見ても綺麗なエビちゃん、、うっとりするわ。
それにイソギンチャクも綺麗。触るとプニョプニョするのかな・・・
by puripuri (2013-04-06 21:12) 

テリー

うーん、キレイ。異次元の美しさですね。

by テリー (2013-04-07 12:07) 

としぽ

こんばんは。
ビーナスですね。うっとりしてしまいますね。
by としぽ (2013-04-07 18:27) 

セイミー

この方が綺麗に明るく撮れていますね
海中で強烈なストロボ効果出るのにびっくりです
by セイミー (2013-04-07 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイ・ベランダゴクラク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。